もっと時間を | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月26日(日)の稼動
暑さに何度か目を覚ましても、また眠りに落ちての繰り返しで、

ようやく目を覚ましたのは7:30...夜の!

昨日までの3日間で睡眠時間計10時間でしたから (´・ω・`)


食事して風呂入って、閉店まで2時間ぐらいしか打てませんが、

今日もイミソーレに『手切れ金』を払いにいつもの店へ。

日曜日だから192Gやめの台でも空いてさえいれば打ってしまうかも。


イミソーレ 1台目

 273 スタート

 801 B

 193 ヤメ


イミソーレ 2台目

 371 スタート

 818 B 2連続でこのゾーン (_ _。)

 177 B

  75 B

 172 R 閉店間際に (_ _。)

  12 閉店!


一番いやなタイミングでやめざるをえない結果となりました。

370Gヤメの台でもお宝台に見えるぐらい状況は末期的。

「天井には行かないけど704G前後のゾーンが多い。」

「単発多いし、連モードいかないわりには、引き戻しBからも引き戻す。」

という今月の内容から考えて、店は設定2メインで確実に抜きにかかってますね。

設定1より間違いは少ないですから。


分かってはいるんですが、それでも撤去までに1Gでも多くイミソーレを回したいんです。

9月の公休日の数と撤去のスケジュールから考えると、打てるのは最大あと7回。

今月のペースから考えて、撤去までに払わされる『手切れ金』は150K程?

でも、再就職決まるまでの無収入だった時期(特に4・5月)あれだけお世話になったんだから、

これぐらいは返してあげるのも礼儀と言うもの。


この日の結果 総プレイ数  1604G 収支  -21K 機械割  79%
8月累計    総プレイ数 32410G 収支
 -165K 
機械割  92%

今月は設定1の機械割さえ相当下回っていますね。

30000Gぐらいでも収束しないものなんですね 。(´д`lll)