少し打てた! しかも拾った♪ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月2日(月)の稼動

今日は新しい職場の入社日でしたが、午前中から呼ばれてたので、

少し早く帰してもらえました。

と言っても、いつもの店に着いたのは夜9時。ここからイミソを回すのは危険かな ‥(´∞`)‥ 


で、ですね。125Gヤメの台とか見つけたんですよ!

「この時間にノーボーナスなわけないし。」

「その前のボーナスは2ツブ? 引き戻しだから薄いよね。」

でも、REG後の台でした ヽ(;´Д`)ノ


前打ってたのは、これまで番長ばかりでイミソとか打ったことない人ですね(;^_^A

イミソーレ 

 125 スタート 

 133 B ヽ(;´ω`)ノ しかもJACハズレ

  48 R 32Gまではドキドキしましたが

  54 B

  27 R

 193 ヤメ またこれで抜ける (_ _。)


これで2連続64G内のREGから192G抜け。

でも、こんだけおいしい台拾えたんだから、文句は言えませんよね。


この日の結果 総プレイ数  330G 収支  +8K 機械割 147%
7月累計    総プレイ数 1532G 収支 +20K 
機械割 124%

2日連続で効率の良い稼動が続いてます ヽ(゚◇゚ )ノ