さよなら番長! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月6日(金)の稼動

4日ぶりのスロ日記です (・∀・)/

いやー、こんなにも間が空くなんて。再就職したから当たり前なんですが。


故郷に帰ったような気分でいつもの店へ。で、イミソからですが。

イミソーレ 1台目

 689 スタート 

 722 B 

 192 ヤメ


ゲーム数的に「ハマリモードだろうなー。」ってところを意外に早く引けました。

が、単発では ‥(´∞`)‥ 


次に番長のハマリ台です、先月はコワくて打てない時期もありましたが、多分今日で最後だし。

押忍!番長 

 651 スタート 

 935  BIG中のチェリーで当選

   1 

  98 

  45 鍛

  66  「起立!礼!着席!」

   1 

 116 ヤメ


最近轟ばかりでしたが、最後にチュピらせたくてBIGは薫で全部消化しました。

しかし、2回引いた1G連はどちらもチュピーンではない演出。

とは言っても、番長はいい形で卒業することができました。出玉は2200枚ほど。

この後青ドン→蜘蛛男→アイジャグと流れ流れて、

蜘蛛男は500G近く回して当たらないままヤメ。

アイジャグは移動後5Gで当たったもののREGで、774GでB1R4 (_ _。)


最後に500G越えのイミソで、 

イミソーレ 2台目

 501 スタート

1092 R

 177 R これはきつい (TωT)

 159 B

 142 B

   9 B 4チェ解除

  59 閉店


天井はあるかもと思いましたが、天井REGから64G内に行かないのはきついです。

次も深い引き戻しでREGで、続行しないわけにはいかない展開でしたし。


この日の結果 総プレイ数 3624G 収支  +3K 機械割 102%
7月累計    総プレイ数 5156G 収支 +23K 
機械割 109%

番長だけなら30Kは勝ってたのに、久々の稼動で遊びすぎました 。(´д`lll)