入社前日なので軽めに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月1日(日)の稼動

明日から新しい職場で再出発!

近所の親戚に保証人になってもらうお願いのため、夜8時にそちらを訪問する約束。

いつもの昼過ぎから稼動だと打てる時間も限られます。


日曜のいつもの店は昼過ぎに入店しても、空き台すら見つけるのが困難。

で、時間つぶしに今日も休憩コーナーで「カイジ」読んでました。


で、ようやく空いたイミソから。

イミソーレ 

 430 スタート 

 610 B 

  69 B

  64 ヤメ→また引き戻されてた (_ _。)


どうも自分の通ういつもの店は偶数メインなのかもしれません。

これまでのデータも見直してみて、今後の打ち方は要検討ということで。

まあ、それでも5Kのプラスにはなりました。


時間はないですが、打てる台がないので第2のホームの等価店へ移動。

「番長」撤去まであと9日だそうです。これからスロはどうなるのやら...


とりあえず合成確率が合格な5号機を探して、1台のタフに落ち着きました。

パチスロ鉄拳伝タフ 

 449 スタート 

 757  

 377 

 101  RT内

 101 ヤメ

※黒7は白7のことです。


合成確率が合格といっても1400G程度での話ですし、プラム確率もよくはないので、

これまたRTループで出玉を増やしたところで勝ち逃げすることにしました。

もともと、打てる時間も限られてましたからね。


この日の結果 総プレイ数 1202G 収支 +12K 機械割 117%

勝ち額はショボイですが、時間効率は良かったですね。

これからは、こういう稼動が必要になってくるんでしょう。

店内に張られていた来週以降のイベント予定を見て、少し寂しくなりました (゚ーÅ)