届かず。だが悔いはなし! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月30日(土)の稼動

28日(木)時点で、今月あと3日を残して-60K。プラスで終わらせるにはギリギリのライン。

そして、今日。今月最終日。1日しかないのに-60K以上。

間に合うわけないじゃん (TωT)

昨日か一昨日でもう少し返せていたら... そう思っていたとおりの結果で終わりました。


いつもの店でイミソから。

イミソーレ 1台目

 455 スタート 

 608 B 

  37 B

  53 R

  37 B

  33 B

  61 B 久々の64G内5連 (・∀・)

 147 B

  64 ヤメ→192Gスルー


イミソーレ 2台目 

 541 スタート 

 928 B ここかよ (_ _。) 

  71 B

  64 ヤメ→引き戻されてた (_ _。) 


まずは、順調な滑り出し。この後「うる星」でB1回引いてほぼチャラ。

その後、高設定っぽく順調に連→引戻→連とループしていたイミソへ。

イミソーレ 3台目

 410 スタート 

 664 R 

  83 B

 347 R 高設定の望みはまだある?

  65 B

1092 B やっちまった (_ _。)

  70 B 

  49 R

   2 B ようやくエンジンがかかってきた

  48 B

  25 B

  34 B

  47 B

  31 B

  36 B

   1 B γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  24 B

  61 R 64G内11連!

 193 ヤメ これが抜けるのかよ (_ _。)


最後は64G内のREGでしたから、その次の引戻まではいけるつもりだったんですが。

しかし、クラなしで64G内11連は自己記録更新!(それまでは9連)

自力でハマリモード1~1092Gまで回してしまう前に、この大連チャンが来てくれてたら...

まあ、言ってたらキリがないですよね。


この日の結果 総プレイ数   3867G 収支 +40K 機械割 120%
6月累計    総プレイ数 109269G 収支 -24 
機械割 100%

やはり、昨日か一昨日の時点でもっと差を縮めておくべきでした (´□`。)

今月は本当に反省点が多い月でした。詳しくはこの後の記事(「6月分析」)で。