勝負できず | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月29日(金)の稼動

今日はハローワークに再就職の報告に行って、

その帰りに第2のホームの等価店でまた青ドンですが。

今日もこの店の青ドンで勝てました o(^^o)(o^^)o 9Kだけですが。


で、いつもの店にイミソを打ちに移動しましたが、全然打てる台がありません。

これで新装から4日連続ですが、ドラゴンギャルの宝玉狙いとアイジャグを少し。

イミソのシマはちょくちょくチェックしてましたが、打てる台が全然見つかりません。

休憩コーナーでしばらく「カイジ」読んで時間つぶしてましたが、それでも状況変わりません。

計算すると、さっきの店との合計がほんの少しだけですが浮いてるので仕方なく撤収しました。

この日の結果 総プレイ数   1574G 収支  +1K 機械割 101%
6月累計    総プレイ数 105402G 収支 -64 
機械割  99%

今月あと1日で60K以上負債を残したままになってしまいました。

でも勝負できる台がないのは、どうにもできないですね ‥(´∞`)‥