今は耐える... | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月28日(木)の稼動

稼動後、久しぶりに昔からの知り合いと食事へ。

(タカさん、楽しゅうございました m(_ _ )m

というわけで、この時間に更新してます。


6月30日組の撤去に伴い、今週は毎日のようにどこかのホールが新装。

で、第2のホームの等価店へ。

この店は夢夢を少し増台した以外は、まともに5号機を入れてますね。(それが普通だって!)

楽シーサーやキューティーハニー(新)は新台なのにガラガラだけど ヽ(;´ω`)


「ストップボタンが4つ!」で話題の5号機パルサーで、BIG1回引いて呑まれたときに、

なんと青ドンが1台空いたので初打ちです♪

青ドン

 312 スタート 

 600 B 

  61 B 氷ハズレ目がはずれました♪

  22 B 

 153 B

 300 ヤメ


まあ、それまでの合成確率が1以下だったので空いてたわけですが、

いい感じにBIGばかり引けて、それでもやっぱり合成1と3の間なので、

勝ってる内にやめました(結局終日で±0の台)。この店は+6K。


その後は予定通り(予定通り?)に、いつもの店でイミソ。

イミソーレ 1台目

 561 スタート 

 798 R 

 102 B

  64 ヤメ

イミソーレ 2台目 

 475 スタート 

1092 B ハマリモードばかりよく選ぶ 。(´д`lll)

   9 B 

  32 B

 107 B

  64 ヤメ

イミソーレ 3台目

 518 スタート 

 716 B 2チェ解除 最高のタイミング!

 192 ヤメ でも単発 (´□`。)


3台目がせめて引き戻し引けてたらチャラぐらいにはなったんですけどね。

この後、夕方6時に激アツコーナーと発表されたリオを打つも不発。

その次はドラゴンギャルの宝玉貯まった台狙いで、5個貯まってる台をゲット。

7個まで増えたところでバトル目引いて、BIGを2回も解除!


さあ、もうあと一押しのラインに再び戻せたぞ!というところで選んだイミソが...

イミソーレ 4台目 引戻B後の台

 431 スタート 

1089 B 本当にハマリモードばかり選んでしまう (iДi)

  47 R 

  50 B 閉店まであと20分!

 147 R ヤバイヨー (iДi)

  18 B 奇跡! 

  32 閉店


最後はせめて64Gまで回したかったんですが。

やはり、閉店90分前にイミソを打ち出してはダメですね。

4台打って1台も704Gまでに初当たりを引けませんでした。初当たりまでの平均428G (_ _)


っていうかその前日から6台連続704Gオーバーで、3台ハマリモード(的中率50%)って...

自分には逆向きの高感度センサーでもついてるんでしょうか?


この日の結果 総プレイ数   4057G 収支  -4K 機械割  99%
6月累計    総プレイ数 103828G 収支 
-66K 機械割  99%

この程度の負けで済んでよかったです。

この日から「引戻しBIG後は64Gヤメ」を試してみたんですが、それが功を奏したのかと。