目的が変わってしまった? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月27日(水)の稼動

前の職場近くの等価店は、今日が新装。

前回やられた三國志とガオガオにリベンジを!


で、三國志からなんですが、

三國志 

  53 スタート

 138 R    

  70 R RT

  64 R     

 179     

 224  RT

 347  RT×2

 190 R RT 

  68 R RT

  55 R RT 

 103 ヤメ


後半RT突入率も良くなったので3K投資から、呑まれず400枚ほど獲得。

ですが、:R=1:1:1、つまりB:R=2:1の台でB3回R6回って (_ _。)

REGが平均82枚しか出ない台でこれだと、コイン微増してても心が折れます。


その後ガオガオや、初打ちのミスターマジックネオでコイン減らして番長へ。

押忍!番長

 673 スタート 

 940 鍛  

 127 ヤメ


こうなる気はしてました (´□`。)

でも、撤去が近いとなると機会さえあれば打っておきたいと思うのが人情。

この店では-10Kとしていつもの店へ。


昨日と同じく宝玉のたまったドラゴンギャル狙いからですが、

4個たまってた台でREG1回解除しただけで、宝玉を使い果たし終了。


この後は設置が10台から倍増したイミソのシマへ。

イミソーレ 1台目

 448 スタート 

 639 B 

 141 B

 192 ヤメ


イミソーレ 2台目 B32回と爆発の台

 378 スタート 

 830 B だまされたー (iДi) 

 192 ヤメ


イミソーレ 3台目

 505 スタート 

1092 B 今度は本物のハマリモード (_ _。) 

   4 R  

  54 B

  71 B

 192 ヤメ


3台目でやっと連モードに上がりましたが、2台連続で初当たりまでの投資がかかりすぎ。

200Kを越える負債があったころなら、1店目の三國志をもっと粘れてたでしょうね。

内定もらって毎日好きなだけスロを打てるのもあと4日!

そんなときにイミソ増台って何かのですか?


この日の結果 総プレイ数  4513G 収支 -30 機械割  89%
6月累計    総プレイ数 99771G 収支 -62 
機械割  99%

あと3日で62Kは取り戻せるかギリギリなところですが、

残り3日は確実に5号機無視のイミソ三昧になるでしょうから、ちょっとコワいですね (・・。)ゞ