新台の4号機!? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月26日(火)の稼動

いつもの店は、今日が新装。

6月30日撤去組が姿を消し、いよいよ5号機がメインの時代が来るんですね (゚ーÅ)

撤去された4号機は悲報伝、死魔唄、鬼武者等計80台。

新台で入ったのは5号機、シェイク等40台。4号機、イミソーレの増台&鬼浜等の再導入40台



「何を考えてるんだ! 店長!!」


そんなにまでして、客からコイン抜きたいのかよ orz

イミソーレの増台だけは歓迎ですがね。


気を取り直して5号機勝負。準新台のハーレムエースを初打ち。

もえろ! ハーレムエース

 138 スタート

 161  早かった (・∀・)

 128  

 259  

  13  

  13  

 129  ここまではいけると思ってました

 475  

 161   

 303 ヤメ


リオと同じNETの台でこの名前 (°д°;)

打つ前は変な先入観があったんですが、打ってみるとリオほどは恥ずかしくない台でした。

設定さえ入ってたら実はかなりのハイスペック! これからは積極的に狙いたいです。


1Kほどマイナスにしてイミソに移動しますが、

イミソーレ ノーボーナスの台

 324 スタート 

 444 B 

 192 ヤメ


狙いどおりのゲーム数での解除でしたが単発では...

192Gまでの間に2回も2チェ引いたのにヌルー (_ _。)

で、SEにノーボーナス800G越えでヤメの台を見つけてですね、

前日の最終ゲーム数を携帯からサイトセブンで確認すると、

合算1508G! どうなの?ねぇ、これアリなの?


1Kだけのつもりで回してみました。結果は、

北斗の拳SE

 839 スタート 

 844  2連 ヽ(;´ω`)ノ

   1 ヤメ


前の人、惜しかったですねー (゚ーÅ)

これで10連ぐらいしてくれると言うことなかったんですが、そこまでは甘くないですね。

まあ、これがこのブログで最初で最後のSE稼動です。


再導入の4号機にドラゴンギャルがあったんですが、2台空きがあってですね、

宝玉の数だけ確認してみようと思ってコイン投入すると(少なかったら即キャンセルのつもり)、

8/12個 ( ̄□ ̄;)!! 2個以上で期待値プラスなのに。

みんな、今さらこの台のシステムはおさらいしてなかったんですね。

ドラゴンギャル

  77 スタート 

 149 R  

 474 B 宝玉12個オーバーからの解除 

 100 R 

  64 B この後やっと高確に上がるも1回も解除せず転落 (_ _。)

 493 B 呑まれて1K追加投資

  31 R  

  66 B やっと高確からの解除 

  22 B 

  41 R  

  37 B 1回落ちて再度高確へ (・∀・)

  58 B 

 110 ヤメ


前半は宝玉を満タン抱えながら、バトル目が引けずに苦しむ展開。

イミソの2チェ2連続ヌルーやSEの2連終了の流れがあったので、

「展開負け」って言葉が打ってる間、頭から離れませんでした。


この日の結果 総プレイ数  3393G 収支 +12K 機械割 107%
6月累計    総プレイ数 95258G 収支 -32 
機械割 100%

連敗しなくて良かったです♪ また今月プラスが射程圏ですね。