BIGが... | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月25日(月)の稼動

いつもの店は、明日の大量入替に向けて店休日。

ここで、今月ここまでのデータを整理してみたらですね、

いつもの店       12勝6敗 +59K

第2のホームの等価店 4勝5敗 -83K

前の職場近くの等価店 3勝0敗 +21K

(1日2店行くときもあるので合計は24を超えてます)

どの店に行くべきかは一目瞭然! で、前の職場近くの等価店へ。

まずは、ALL偶数イベントの三國志(初打ち)からですが...

三國志 

 163 スタート 

 738 R はまってREGでRTも入らず (_ _。) 

  72 ヤメ

立ち上がりでこけて、今日のその後の稼動までおかしくなってしまいました。

ALL偶数&1/4Maxのガオガオフェスティバル(初打ち)をしばらく回すも、

「このまま5号機打っててもラチがあかねー。」

と、番長へ(絶対間違ってる)。

ハマリ台がなかったので、ここまで2回天国に上がった台に賭けてみました。

押忍!番長

 407 スタート 

 960 鍛  

  52 鍛 タスケテー (つД`)ノ

  78 

 120 ヤメ 

もしBIG2回分の出玉なら、玉砕覚悟で続行したかもしれません。

が、ここからは勝ちをあきらめて負け額を少なくする方針を選択し(番長行く前にその決断しようよ)

うる星やつらに移動し、BIG2回引いた後、もう一度さっき打ってたガオガオフェスティバルへ。

ALL偶数&1/4Maxはアイジャグも同じ条件ですが、こちらの方が甘いので。

ガオガオフェスティバルS

 119 スタート 

 143 B 早かった♪

ここまではですね、さっきのうる星から少しずつコインを増やす流れで、

「勝てないまでも、今日は最小失点に抑えられるかな。」と思ったんですよ。

ですが、その後の結果は...

 242 R

  30 R  

 270 R

 141 R

 276 R

 353 ヤメ














1336GでB1R5、合成確率1/223は設定3相当♪って数字にするのも切ないです (TωT)

BIGを引けずに1312G、持ちコイン全部呑まれたところでギブです。

まあ、そこまでコインが持ったってことから甘い台だってことは認めますが、

こんなヒキのときはどうしょうもないです。


この日の結果 総プレイ数  3585G 収支 -41K 機械割  80%
6月累計    総プレイ数 91865G 収支 -44 
機械割 100%

勝てないにしてもここまで負け額を大きくしたのは失敗でした 。(´д`lll)