さよならファイナル! さよなら鬼武者! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月24日(日)の稼動

昨日、更新前に他の皆さんのブログ読んでたら、急に重くなってそしてつながらなくなり、


「臨時メンテナンス中です。」

Σ(・ω・;||| なにィィィィ!


これから何時間かかるか分かんないし、それまで起きてらんないよ ‥(´∞`)‥ 

というわけで、ブログ開設して3ヶ月近くになりますが、初めて前日の結果を今朝更新してます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


じめじめしてるし、日曜だし、であまり稼動に気分が乗らないままだらだらと3時に家を出て、

第2のホームの等価店へ。あと3日で撤去のファイナルへ。

ファイナルジャグラー 

 231 スタート 

 393 B 

  24 B 

 182 B

 133 R 

 182 B 無音

 448 B かろうじて持ちコインの範囲

 264 R 

  42 R 

  48 B

 250 ヤメ


今日も出てた台に座って、自分が確率を下げる展開。

でも、これまで何度も設定1を大幅に下回ってたのが、今日は設定2相当の合成確率。

それで、チョイプラスぐらいはコインが残ったんですから、やっぱり甘い台ですね。

でも、そのコインをALL設定コーナーのガッチャマンに呑ませ、

アイジャグでBIGを1回引いて呑まれヤメ。この店は-15Kで撤収。


いつもの店に戻り、イミソのシマを見て回るも192Gヤメの台ばかり。

この店は火曜日の新装で一気に4号機を5号機に入れ替えるらしいですね。


この日で最後の鬼武者へ。

鬼武者3 

 737 スタート 

 923 B 

 162 B 

 256 ヤメ


あとBIG1回引ければ前の店との合計もプラスになったんですけどね。

2回引いたBIGは、2回ともVSブレスタ、「勝負はこれからだー!」で勝利。

しかも2回とも「見たかオレの実力をー!」

収支は少し届かなかったものの、「鬼武者らしさ」は堪能できました。


この日の結果 総プレイ数  3097G 収支 -6K 機械割  97%
6月累計    総プレイ数 88280G 収支 3K 
機械割 101%

連勝は7でストップ。今月累計もまたマイナス転落ですが、1日で取り戻せる範囲ですから (・ω・)/