届いた! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月23日(土)の稼動

いろいろあっていつもの店は土日は避けたいんです。

で、面接帰りに今日は第2のホームの等価店へ。

この店、毎週土曜にジャグのイベントやってるので撤去間近のファイナルの打ち納めと思ったんです。


が、さすがにイベントだけあって、ファイナルに空き台はないですね ‥(´∞`)‥ 

バラエティに1台だけ導入された準新台のエヴァを初打ちですが、

「『まごころを、君に』って面白い演出あるらしいんだよねー。」

「やけにベルが揃うなー」

「おっ、BIG! え、この枚数って...」

パネルをよく見ると、BIGの払い出しは全色466枚って、

このエヴァ初号機じゃん Σ(・ω・;|||


大ボケかましてしまいました。導入され2週間以上経つのに気付かなかった orz

新世紀エヴァンゲリオン

 357 スタート 

 525 B 投資はこれでも4K

 159 R 

 104 B RT終了後1Gで「シンクロ率400%です!」 (*^ー^)ノ

 304 ヤメ


食わず嫌いで打たないまま撤去の初代エヴァが打てたのは、いい記念になったかもです。

その後は、サンダーV→スカイラブと1回ずつBIGを引いて、「もう打つ台ないや!」

ということで、この店からは撤収。+4Kでした。


あと4Kで今月プラス復帰!」 さあ、どうしましょう?

前の職場近くの等価店へ、全台設定4以上?のシェイク2を打ちに行くことにしました。


シェイク2

 147 スタート

 260 B 3Kで引けた♪ 

  11 B ヽ(´▽`)ノ これで今月プラス確定

 200 ヤメ


このまま打ち続けるのが正しいとは分かってたんですよ、

でも、この台通常がヤバすぎですよ。自分にはこれ以上はムリです (-公- )
その後、アイジャグ軽くさわった後、うる星やつらでB1R1引く間に半分以上減らしました。


そんなときに、トラップが...

天国ループしまくりの後、550Gヤメの番長

イミソ以外のストック機には手を出さないと誓いを立てたのに。


実際、番長はもう2週間以上打ってなかったんですが。

押忍!番長

 557 スタート 

 831 鍛 特殊制御だったのに 

 112 ヤメ しかもヌルー


こういうふうに5号機の勝ちを吹っ飛ばされたくなかったから避けてたんですが。

せっかくシェイクで今月プラスを確定させたと思ったのに...


で、最後にアイジャグに移動しましたが。

アイムジャグラーEX 3000GでB19R10の台

 313 スタート 

 360 B 2Kで引けた♪

 174 R

  46 B  

  23 B

  45 R

  14 B 64G内4連♪ だからそんなモードないって

 100 ヤメ


ひっさびさのジャグ連で手放しかけた勝ちを取り返せました o(^-^)o


この日の結果 総プレイ数  2951G 収支 +11K 機械割 107%
6月累計    総プレイ数 85183G 収支  +3K 
機械割 102%


ついに今月プラスになりましたァァァァ!

1回の負けでまたマイナスに転落する額ですが、これでスタート地点に立てたようなものです。

あとは残り1週間の成績=今月の成績なので、集中力を高めていくだけです。

これぐらいの緊張感があった方が、ちょうどいいのかもしれませんね (・・。)ゞ