届いた? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月22日(金)の稼動

昨日の大勝に浮かれず、今日も手堅く連勝を伸ばしたい!

っていうより、今日も気分は「リオかラム!」


昨日はリオを打ったので、今日はラムからです (・ω・)/

パチスロうる星やつら

  44 スタート 

1020 R  このハマリでも投資は16Kでした  

  47 HB ついにハイパー引けました (・∀・)

 328 R 

 240 R  今日もREG先行 (_ _。)

 121 B 

 188 B

 138 B  やっとBIGに偏りだしました

 250 ヤメ


実は昨日爆発してた台だったんですが、REG先行ではあるものの合成確率良かったので。

で、打ち始めると今日もベル確率が設定6以上だったんで続行したんですけどね。

1Kで60G回る台に座れても、最初の投資が嵩むとキツイです ‥(´∞`)‥


初打ちのとき書くの忘れてましたが、この台の感想を。

打つ前は、「声優陣が違ってたらどうしよう。」と不安だったんですが、

(打ったことないですが、「めぞん一刻」は違ったそうですので)

「面堂の声が神谷さんじゃない!」以外はあたるも含めて違和感なかったです。

ラム役の平野文さん以外は全員別人だとか...

「君待てども・・・」の演出は、原作でも一番好きなエピソードだったので、これだけでも打つ価値アリ!


流すと500枚だったのでまだマイナス。何とか取り戻したいなとイミソのシマに行きましたが、

イミソーレ

 448 スタート 

 875 B こんなところとは...

  24 B でも、一発でアガター (・∀・)

  40 R  

  49 B 

  72 B

  28 B ラッキーすぎ (^ω^)

  30 B

 192 ヤメ 最後は引き戻さず


何とかイミソで逆転タイムリー! これって来たんじゃね?


この日の結果 総プレイ数  4844G 収支 +12K 機械割 107%
6月累計    総プレイ数 82232G 収支  -8K 
機械割 101%

わずかに届きませんでしたが、まだまだ今月残り1週間以上ありますから (*^ー^)ノ

明日は面接に行ってきます!