ヒットの延長上にホームランはある | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月21日(木)の稼動

4連勝→1敗→4連勝で、だいぶ負債が減ったとはいえ、

4連勝の前の1敗=-55K今回の4連勝=+35K


このペースで今月プラスにできるんだろうか ‥(´∞`)‥ 

でも、正直もう番長や鬼武者のハマリ台狙いは怖くて。

昨日も実は600のゾーン抜けた番長見つけたんですが、打てませんでした。

ともかく2日ぶりにいつもの店に行きました。毎週木曜は沖スロの日ですが、

行く前から気分は「リオかラム!」だったので、リオパラから、

リオパラダイス 1台目

  31 スタート 

  60 ヤメ

  

リオパラダイス 2台目

 170 スタート 

 229  リオタイム1回でパンク (_ _。)

 142  今度は1回持った!

  53  

  64 R  
 129
  

 110  こことか3回!

 401 R

  57  

 341   

  62  

 183 ヤメ 

 

リオタイムのパンク率からだと低設定ではないことは確実でしたが、5か7かとなると微妙...

パッとしないし、ついついイミソへ移動してしまいました。この台、このまま+1000枚程度。

ちなみに、1台目移動した理由は「BIG後30Gヤメってリオタイム1発パンクってことじゃん!」

と思ったからなんですが(なら最初から座るなよ)、結果は5000枚近く出てました (/ω\)

移動したイミソの方はというと、

イミソーレ

 517 スタート 

1091 B ハマリモードだった

  37 R 

 143 B REG1回で落ちるとは (_ _。) 

 100 B 

  88 B 意外と引き戻す

 192 ヤメ

自分が打つ前は連→引戻→連→ハマリ→連という流れ。

奇数はほぼ確実だし、それでこれだけ引き戻すということは、もしかして5?

でも、それで粘って今月何度も失敗してるので、スッパリやめ。

アイジャグで4KでBIG1回引くも飲まれて、さっきの台の様子を見に行くと、

うまい具合に500G近くまで回されて捨てられてます♪

イミソーレ 1台目の続き

 493 スタート 

 578 B 今度はハマリモードじゃなかった♪

 100 B 2チェ解除 でJACハズレ2回!

BIG消化後、32Gのドキドキタイムですが...

3G目 ペシ、ペシ、ペシ 、 「こっ、これ… 来たんじゃね? (・∀・)」

4G目 バシュン!

 

やりました (*^ー^)ノ このクラッシュで久々の大勝確定です♪

   4 B ☆彡

   7 B 

   9 B

   9 B 

  22 B 32G内5連♪

  57 B 

  58 B

  63 R 

  64 R この辺はいつ抜けるかドキドキ

  25 B 64G内10連♪

  90 B

 174 B 

  34 B アフターサービスもバッチリ? (・∀・)

  35 B

  43 B

  62 R 

  46 R 64G内5連を上乗せ♪ 

 152 B

  61 B もう...

 121 B

  28 R 幸せすぎ! o(^^o)(o^^)o

  13 B 

 124 B

 192 ヤメ

6000枚出ましたァァァァ!



「ありがとう!」

 5号機時代になっても君だけは打ち続けるよ♪

 (注 イミソーレの設置期限は9月30日です。)


この日の結果 総プレイ数  4844G 収支 +105K 機械割 140%
6月累計    総プレイ数 79082G 収支  -20K 
機械割 100%

いよいよ今月プラスが射程圏内に入ってきました (*^ー^)ノ

っていうか、差枚はすでにプラスなんですよね♪