大切なお知らせ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

先週面接受けた会社から、今日、

内定もらいましたァァァァ!

詳しいことはまた明日連絡があるんですが、

今はとりあえず、ほっとしてます。


転職した後ももちろんブログは続けていきますよ。

ただ、勤務時間が午後から夜11時って職種なので、

毎日仕事帰りに稼動ってわけにはいかなくなります。

朝からリセット狙いがおいしい台もなくなりますし。

稼動ペースは落ちますが、スロ以外の話題もちょくちょく書いていくと思います。

これからもよろしくお願いします m(_ _ )m