少しずつ返す | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月18日(月)の稼動

週末になると平日が待ち遠しくなるっておかしいですよね。

で、その待ちに待った平日ですが、いつもの店は8がつく日の「番長デー」。

それと、5号機シマの1列(うる星、タフ、リオ、三国志)に高設定イベント。


このラインナップで、唯一高設定が売れ残ってそうなタフを初打ちです。

パチスロ鉄拳伝タフ

 750 スタート 

 771 B RT後、特殊リプ引いて100G上乗せ♪ 

 256 B 

 102 B RT内

 102 R RT内 特殊リプも引けた♪

 196 B 

  93 B 100G前に入賞させてしまった (/ω\) 

 102 R RT内 でも特殊リプ引けず

  48 R

 223 R 

 266 R

 299 R 5連続REGで特殊リプも引けない (_ _。)

 303 ヤメ


RTが相当強力な台ですね。一気に1500枚ぐらい出ましたが途中から失速。

設定6でも合成1/255の台ですから、5号機にしては荒いのかもです。

BIG後は必ずくっつく100GのRTも、REG後は12GのRT内に特殊リプ引かないとダメで、

今日は6回中1回しか引けませんでしたから (_ _。)


プラスを500枚ぐらいまで減らした状態でイミソへ移動。

イミソーレ 

 504 スタート 

 652 B

 135 R

 149 B 

 150 R

   9 B 2チェ解除 助かりました (・∀・)

  61 B JACハズレ 前回からBIG50回ぶり

 166 B 

 194 ヤメ


JACハズレは、ここ2連続で引くまでにBIG50回かかってます。クラッシュ遠いはずです 。(´д`lll)

まあ、この台でも500枚近くプラスになったので。

で、最後はアイジャグでちょっとばかり(850G程でB2R2)遊んで、勝ちを減らしてしまいました。


この日の結果 総プレイ数  3879G 収支  +16K 機械割 107%
6月累計    総プレイ数 66433G 収支 -139K 
機械割  97%

今月、ここまでで実は10勝8敗と勝ち越してるんですが、それでこの負け額!

そこんところを、しっかり、大いに反省しないとですね (ノД`)