辛勝 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月17日(日)の稼動

いつもの店へ、いつものとおり重役出勤稼動。

日曜日なのでダメ台さえ空いてません (iДi)

なんとか見つけた俺の空の700Gハマリの下皿に、下ろしてきた貯コインを流し込んだところで、


「携帯忘れた! ( ̄□ ̄;) 」という失態に気づきました。

いつも携帯にゲーム数とか全部メモしてるのでどうにもなりません。

迷わず下ろしたコインを貯コインしなおし、家に戻りました。


で、仕切り直しですが、久しぶりのスカイラブから。

スカイラブ  

 396 スタート 

 439 R

 135 R 

 193 ヤメ


飲まれたところでイミソに移動しました。

ゲーム数は全然足りないんですが、連→引戻→連、といい感じの履歴です。

高設定を期待して! でも、昨日はこれでやられたんですよね...

イミソーレ 

 285 スタート 

 321 R 出だしはいいけど

 240 B 192G抜けたけど浅くてよかった

 475 R 

  34 B 久しぶりに上がった (・∀・) 

  17 B 

  85 B 

1091 R よくハマリモードを引く (_ _。) 

   8 B 「天クラ」とはいきませんでした

  30 B 

  24 B 

  48 R 64G内4連 (・∀・)

 128 B 4チェ解除? 

  71 B 2チェ解除 助かった!

  36 B 

  41 R 

  27 R 2チェ解除 64G内3連

 135 B 

  27 B 素晴らしい o(^^o)(o^^)o

  37 B 

 194 ヤメ


今日もハマリモード引いてしまったせいもあり、投資はスカイラブの分も合わせて42K。

そこからよく挽回できました。でも、これだけ連チャンしても2500枚って (´□`。)

考えてみたらこれだけ打っても、イミソでは最高3700枚しかまだ出せていないんですよね。

リオでも3500枚近く出したことあるというのに (・・。)ゞ


この日の結果 総プレイ数  3159G 収支   +5K 機械割 105%
6月累計    総プレイ数 62554G 収支 -155K 
機械割  96%

しょぼいプラスですが、連敗しなかっただけでもよしとします ( ´Д`)=3