昨日の反動がもう来た | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月16日(土)の稼動

クラッシュ→伝説ロング(B2R11だったけど)→千鬼2回!

と3日連続引けたおかげで、あれほどあった今月のマイナスが半分以下に o(^^o)(o^^)o

この波に乗っかって一気に負債をなくしたいところです。

が、まあタイトルから今日の結果はお分かりいただけるかと思います。


いつもの店で、最初は久しぶりの蜘蛛男。3200Gでとりあえず1/300以上ある台ですが、

スパイダーマン2  

 201 スタート 

 215 M 1Kで引けた♪

 300  

 204 ヤメ

なんか違う気がして(実際、その後±0ぐらいに落ち着いてました)、鬼武者へ。

鬼武者3

 730 スタート 

1176 R 

  42 R スイカ解除

 100 B 

 256 ヤメ

BR比率が逆ならプラスになってたんですが、次はイミソのシマへ。

イミソーレ 1台目

 422 スタート 

 612 B

 192 ヤメ

昨日から単発ばかり (´□`。) アラエボの800Gヤメとか少し打ってましたが、

さっき隣で打ってたイミソの絶好調台が空いたので移動しました。

イミソーレ 2台目

 262 スタート 

 339 B いける?

1089 B と思ったらハマリモード (_ _。)  

 148 B 

 271 B 2チェ解除 

1089 B まさかのハマリモード2回目 (iДi)

  77 B 

  64 ヤメ

64G内の解除を1度も引けないまま、ハマリモードへ2回も...

昨日の千鬼2回が驚異的なヒキだったわけですが、その反動がすぐ翌日に来るとは...

負け額もほぼ昨日の勝ち額と同じでした。

この日の結果 総プレイ数  4631G 収支  -55K 機械割 79%
6月累計    総プレイ数 59395G 収支 -160K 
機械割 96%

まあ、ここまでが4連勝でしたからね。気持ちを切り替えて明日から再スタートです (・ω・)/