最後?の鬼退治 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月15日(金)の稼動

「ラピュタ」の放映時間に間に合ったァァァァァ!

宮崎アニメは「ラピュタ」以降見ていない人種ですが何か?


久しぶりに履歴書書いてましたが、5枚も書き損じて心が折れました。

今日は、1ヶ月以上打ちに行ってない元の職場近くのホールに行くつもりでしたが、

知り合いからのお誘いにより、いつもの店に打ちに行きました。


やっぱり今日もまずはイミソから、

イミソーレ  

 477 スタート 

 709 R ある意味ラッキーなのか?

 103 R 次こそ上がるのか?

 392 B 192G抜けた (_ _。) 

 193 ヤメ


うーん、困った。他に打つ台が見つかるかなー。

見つかりました。900Gオーバーでヤメの鬼武者が (  ゚ ▽ ゚ ;)

鬼武者3

 932 スタート 

1045 B スイカ解除

  77 R 

  66 B かえで降臨


ここで「かえで」出たので、「BIGだったらいいなー」って感じでレバーオンしたら...











ベット千鬼だァァァァァ! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ガセ千鬼なら最近2度も引いてますけど、本物は2ヶ月ぶり。

引けないまま撤去かと思ってました (゚ーÅ)


 154 B 

 202 B カマー星人降臨♪

  31 B

 150 R 

 162 B

 164 B またベット千鬼♪

  79 B スイカ解除

 261 B 告知は260Gだったけど256Gで入ってたのかな?

 270 ヤメ


千鬼(天国B)は、一番継続率が高い設定1&3でも66.5%だし、天国B時はREGが1%なので、

2度目のベット千鬼は、一度天国Aに落ちてまた上がったってことでしょうか?

だとしたら凄いヒキです (  ゚ ▽ ゚ ;)

この台で4000枚出ました! こっちに打ちに来て良かった♪ ありがとう、平台打ちさん。


この日の結果 総プレイ数  2653G 収支  +54K 機械割 138%
6月累計    総プレイ数 54764G 収支 
-105K 機械割  97%