少しずつ、少しずつ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月19日(火)の稼動

今日は気分転換のため、前の職場近くの等価店に2ヶ月近くぶりに行ってきました。

「三國志がアツい!」というメールに誘われて出かけたのですが、

全台4以上?とかの新台シェイクに1台空きがあったので、そっちを打つことにしました。

シェイク2

 521 スタート 

 540 B 1Kで引けた♪ 

  32 B ヽ(´▽`)ノ やっちゃった?

 228 R

 324 R

  22 B 

 238 B 

 257 R

  44 R

  14 R せっかく早く引けたのに (_ _。)

  87 B

 240 B 

  16 R 

  73 R

 506 R はまってREG (_ _。)

  79 R

 111 B

 217 R

 557 ヤメ


3064GでBIG7回 1/438、REG10回 1/306。

新台すぎてBR確率もわからない台ですが、どうなんでしょう?

BIGは400枚出ますが、REGは52枚...

元祖シェイクは知りませんが、吉宗で黒いの揃ったときの「がっかり感」を思い出します。

実際、今日はREGがかなり先行してしまいましたし (_ _。)

コイン持ちもすごくいいんですが、1Kで即効BIG2回引けたから何とかなった感じです。


打っててあまりにストレスがたまってきたので、アイジャグに移動しました。

全台偶数、1/4でm■xらしいんですが...

選んだのは2200GでB6R12の台。イベントがガセでなければ、5ではないはずなので。

アイムジャグラーEX 

 188 スタート 

 286 R 

  33 R 

  99 B

  64 R

  43 R こちらもREG先行 (_ _。) 

  89 B

 186 B 

 346 B

 150 ヤメ


何とかB:Rを1:1にしたところで、終了としました。


この日の結果 総プレイ数  4172G 収支  +10K 機械割 104%
6月累計    総プレイ数 70605G 収支 -129K 
機械割  97%

今日もしょぼかったですが、いちおう3連勝ですから ヽ(゚◇゚ )ノ