久々の濃厚サービス | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月12日(火)の稼動

今日はいつもの店が明日の新装に備えて店休日なので、第2のホームの等価店です。

こちらのお店は今日が新装ですが、パチがメインでスロの新台は猪木のみ。


まずはノーボーナス600ハマリの鬼武者からです。

鬼武者3 

 623 スタート

1086 B

 256 ヤメ


今日も単発です orz

打ってる台が全部設定1だとして、全く天国に移行しなかったとして、

それでも通常モードだけでも256G内の解除は40%ある台なんですけどねー。

残りコインも合わせれば、まだマイナスは10K以内だったことだけが救いでした。


ファイナルもアイジャグも1台も空いてません。

うーん、どうしよう...


いけそうなリオを見つけたので、誰に見られるか分かったもんじゃないですが打ってみました。

リオパラダイス

 408 スタート 

 466  リオタイム小役2回目でパンク!

  97  今度は3回目!

  60  

 178  

  37  BIG中2チェ

 213  

  85  

  67 R 

  19  

 178 

  33  ここまでは「3000枚ペースか?」と思いました

  75 R 

  82 R

  47 R 

 687 R はまってこの仕打ち (_ _。)

 262 R 

 155 7 BIG間1308Gハマリ (iДi)

  41   

   4  

 192  

  80  

 174  BIG中2チェ

  47 R

 111 ヤメ


2981G、B16回 1/186、R7回 1/426、合成 1/130(設定7 1/154)

BIG最初の2回分で高設定を確信できました。

ボーナス出現率しか設定推測材料がないジャグ系(自分は朝一から打たないので)は、

当たってる台選んでも自分が引けないと疑心暗鬼になるんですよね。

リオタイムのパンク率から設定見抜きやすいし、相性もいいし、

別に「萌え」とかに興味はなくても、人に見られてはずかしい台であっても、

打つ理由はちゃんとあるんですよ (/ω\)











「理由? おまえがほしいのは口実だろう?」


この日の結果 総プレイ数  3710G 収支  +30K 機械割 114%
6月累計    総プレイ数 45690G 収支 -209K 機械割  93%

今日みたいな稼動がこの1週間出来ていれば、

今月こんな状況に追い込まれなかったでしょうね (・・。)ゞ