予想外のハプニング! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月13日(水)の稼動

今日は「日記のタイトルこれで行こう!」ってのが、二転三転するとても濃い1日でした。


いつもの店は新装で、青ドン、ディスクアップ、ハーレムエース計20台導入!

そろそろ4号機が削られる時期だよねー。どれが消えたのかなー?


40台あったシオラーが20台に減らされて、そこにイミソと島唄が移動されてました orz

この店、昔はシオラー40台、島娘(後に島唄)20台、南国育ち20台のラインナップだったのに...

沖スロがどんどん片隅に追いやられている感じが (iДi)


ノーボーナスのイミソからですが...

イミソーレ 1台目 

 497 スタート 

 

 665Gで「ペシ、ペシ、ペシ、ペシ」 はい、BIGいただきました♪

 足元に落としてたコインを一旦整理して、

 「では、ハイビスカスにチカってもらいましょうか。」「レバーオン♪」

 バシュン!


 666 B ☆彡 1ヶ月と3日ぶりー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

   3 B 

  29 B 

  28 B 

  25 B 32G内4連♪

  34 B 

  57 B 

  15 B

  15 R

  25 B 64G内9連♪

 110 B 

 192 ヤメ


前回のクラッシュから39000Gぶりですよ。長かったァァァァァ!

これで5回目ですが、継続数は今のところ毎回、平均並かそれよりチョイ多いぐらい。

幸いショボ連で終わったことは一度もないですが、一撃5000枚オーバーの爆発もないですね。

今日も3200枚ぐらいでした。


この後、鬼武者の197Gヤメを拾ったんですが、

鬼武者3 

 197 スタート

 223 B ヽ(´▽`)ノ やっちゃった♪

 

この後、なんとですね... 250G付近で「千鬼」突入!

クラッシュ引いたときと同じぐらい喜んだんですが、落ち着いて考えたら、

「本千鬼確定は220Gぐらいまでじゃなかったっけ?」(正しくは224G内)

はい、ここからなら確実に256Gのゾーンを過ぎるのでガセ千鬼確定です。

しかもBIGの振分は薄いゾーン。せっかく1Kで当てたのにREG単発ならかえってマイナス...

でも、そこをあえて256Gでやめられる人はネ申でしょう。

 

 360 R

 283 ヤメ 予想どおり、しかも抜ける直前にガセ百鬼だし (_ _。)


この後2900GでB14R14の鉄板アイジャグに移動しますが、

アイムジャグラーEX

 420 スタート 

 652 B 

  37 R 

 189 R 

  56 B 運命♪

  11 B 生入りで2連続運命 o(^^o)(o^^)o

 493 ヤメ 飲まれた (_ _。)


アイジャグは相性が悪い印象があるので、この展開から飲まれると続行はきついです。

そんなときにイミソで704Gヤメの台を見つけました。ハマリモード覚悟になりますが。

イミソーレ 2台目 

 704 スタート 

 

850G付近で2チェを1回スルーして1015G目、事件は起こりました。

「えっ、周りまで全部消灯する演出なんてあったっけ?」(ないですって!)

なんと、店が停電しました。

周りのお客さんとか、「新装のときに配線ミスったんじゃないの?」って話してましたが、

どうやらこの地区一帯の出来事だったみたいですね。

10分ぐらいで無事復旧しましたが...


1021 B 2チェ解除

 154 B 

  75 R 

 192 ヤメ REG後なのに抜けた (_ _。)


復旧して最初のBIG後、勝手にクレオフして、コイン投入しても吐き出される状態で、

若い店員が、台の電源一度切って立ち上げなおしても、なぜかドットがBIG中と同じ画面 ( ̄□ ̄;)

あいかわらず、コインは素通りだし。主任風の店員があれこれしてやっと直りましたが、

同じ症状の台が4台ほど。おかしくなったのはイミソだけのようでした。さすがエマクオリティー!


この日の結果 総プレイ数  3128G 収支  +35K 機械割 114%
6月累計    総プレイ数 48818G 収支 -174K 機械割  94%

今日のタイトル、「久々にクラッシュ」→「わずか20G程の差で(千鬼のこと)」→現行のもの

という風に、打ってる間に構想がどんどん変わっていきました (・・。)ゞ