また後退 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月11日(月)の稼動

昨日やって成功した、自分で自分のハードル下げる作戦。

今日やるの忘れてましたァァァァ!


「昨日せっかく勝てたのに、今日負けたら意味なくね?」

って気持ちが深層意識のどこかに残ってたんでしょうね。


ちなみに今日はいつもの店の「設定1封印コーナー」にイミソも入ってたので、

「奇数っぽい台を選べば悪くても3!」という作戦で、こんな台を選びました。

朝一192G内の解除から1発で連モード移行、2連した後ハマリモード、

その後引き戻さず200Gヤメ。

イミソーレ  

 200 スタート 

 249 B これはいけるかも (・∀・)

  85 B ここまではいけるつもりでした

 545 B 

 619 B JACハズレ

 143 B なぜここで見切らなかったんだろう...

 552 B 2チェ解除

 891 B

  47 B やっと64G内の解除

 623 B 2チェ解除

  18 B

  30 R

  21 B やっと64G内3連

 449 R

 445 B REG後192G抜け

 192 ヤメ ひどい台だった (_ _。)


普段の自分なら192G抜けたとき、1回目は様子見するとしても、2回目は絶対続行しないのに...

通常の解除が深いところばかりだったので、「ここでやめて次が早かったら悔しい!」

などというつまらない不安に取り憑かれてしまいました。

やっぱり打ち方がちぐはぐなままで、結果は以下のとおりです。


この日の結果 総プレイ数  4709G 収支  -53K 機械割 79%
6月累計    総プレイ数 41980G 収支 -239K 機械割 91%



「あせらずコツコツ減らしていきます」とか言っておきながら、行動がともなっていませんね (/ω\)