憑き物が落ちた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月10日(日)の稼動

「自分で自分にプレッシャーをかけるから、かえって本来の立ち回りを見失っているのでは?」

そう思って、ハードル下げることにしましたァァァァ!


200K以上に膨れ上がった今月のマイナスを、少しずつでも減らすことを日々の目標にして、今日も、行く前から「今日こそ絶対勝たないとやばい (((( ;°Д°)))) 」なんて思いつめず、

「昨日は60K以上の負けだったから、今日は負けを30K以内に抑えられたら上出来じゃね?」

ぐらいの気持ちでホールに入ることに決めてました。

もちろん、あくまでも気持ちの持ちようの話で、台選びはこれまで以上に慎重に行くつもりです。


で、イミソ設置店の方に行ったんですが、0の付く日は第2のホームの等価店と張り合ったイベントの日。

しかも日曜日と重なってますから、いつもどおりの重役出勤稼動ではろくな台が空いてません。

ホール内を2周3周して、さらに休憩コーナーでコミック読んで時間をつぶして、

イミソのシマで最初に目をつけたREG後200Gヤメの台が、ようやく少しだけ育ってくれました。



イミソーレ 1台目 

 298 スタート 

 374 ヤメ もっと回ってる台が空きました

イミソーレ 2台目 

 550 スタート 

 559 B ヽ(´▽`)ノ やっちゃった♪

 154 B 

  49 R 前回からBR計23回目にしてやっと64G内の解除

  41 B

  36 B

  13 B いきなり64G内4連 (・∀・)

  70 B

 140 B

 240 B

  91 R

  21 R

  21 B

  64 B

  47 B またも64G内4連 o(^^o)(o^^)o

 179 B

 802 B ええっ ( ̄□ ̄;)!!

  61 B

  79 R

 172 B 4チェ解除

 192 B ギリギリセーフ

  72 B

 192 ヤメ 


1台目はもう少し回っててほしかったんですけど、これ以上になると当たるまで粘られるかな。

2台目は移動した時点でB6R0、通常での解除は3回で200G台2回と300G台1回。

で、1回抜けた後様子見で回した240Gでの解除で「高設定間違いなし!」

と思ったのに、802Gでの解除で愕然としました。やはりイミソの設定は読めません (´Д`;)


これまで4日間連続で64G内の解除がありませんでしたが、今日は3回も上がってくれました。

ただ、JACハズレなしは今日も記録更新。これで通算B46回R9回JACハズレてません。

前回のクラッシュからとうとうまる1ヶ月が経ちましたが、道のりはキビシイ!

でも、今月急に勝てなくなったイミソで連敗をストップしたことは大きかったです。


この日の結果 総プレイ数  2821G 収支  +35K 機械割 123%
6月累計    総プレイ数 37347G 収支 -186K 機械割  92%

今月のマイナスは、あせらずコツコツ減らしていきますよ (・ω・)/