打つ前から負けている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月9日(土)の稼動

イミソ設置店へ行き、ノーボーナスの台に着席したものの、途中で見つけた

1700GでB0R5の監禁マシーンが気になる!

唄い納めは済ませたはずだったのに...


ニュー島唄

 226 スタート 

 249 R

   2 R 

  39  今日は何か違う気がする (・∀・) 

   2 R やっぱりそう簡単には勝たせてくれないか 。(´д`lll)

 409 R 

 283 R 追加投資 (_ _。)

   2 R

 104  よし!


この2回目のBIGで今日こそ連敗から脱出できると思いましたよ。

だから、








「単発はイヤ! 単発はイヤ!」

BIG消化後、そう願ってレバー叩いたのに、揃ったのは...



赤赤黒 _| ̄|○



そんなにまでして勝たせたくないのか! ヽ(`Д´)ノ (被害妄想です)

 

   1 R

 473 ヤメ ムリ...


時間も軍資金もあったのに、島唄のBIG単発後に心が折れてリタイヤって初めてのこと。

最後にイヤな思い出を作ってしまった (_ _。)


移動したノーボーナスのイミソでも。

イミソーレ 1台目 

 235 スタート 

 777 B ひどいゲーム数 (_ _。)   

 193 ヤメ どうにもならない


その後、鉄板のアイジャグでBIG1回引くも飲まれ、

正気とは思えない台選びのイミソ。

イミソーレ 2台目 

 209 スタート 

1092 B よりにもよってハマリモード選んだ (_ _。)    

 161 B

 323 ヤメ 192Gヤメも守りきれない


選んだ理由は、

「シマで2番目に出ていた」(1番の台は粘られていました)

「ハマリモードが1回あるので奇数っぽい」

「通常の早いところでの解除がある」

これだけで高設定期待して200Gあたりから打ち始めて、ハマリモードをピンポイントで的中!

500G越えてる台を打つときは、少しは覚悟しますけど、

10%でしか行かないモードを、なんでこういう時に限って選んでしまいますかねー。


いや、こういう時だからこそハマリモード拾うし、島唄のBIGも単発で終わるんでしょうね。

一番よくないのは、立ち回りがちぐはぐになってしまっていること。

一度気持ちをリセットしないと、明日以降も同じことの繰り返しですね。

この日の結果 総プレイ数  4547G 収支  -67K 機械割 71%

6月累計    総プレイ数 34526G 収支 -221K 機械割 90%

連敗ストップどころか、1日の負け額としてはブログ開設以降でワースト2の結果 (TωT)