上がらない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月8日(金)の稼動

今日は1Kでも勝てばすぐ帰るつもりで、イミソ設置店へ行きました。

でも、スタートからこけました。

鬼武者3 

 622 スタート

1403 B

 273 ヤメ


残りコインを俺の空、アイジャグで飲ませ、イミソのシマへ。

イミソーレ 1台目 

 365 スタート 

 420 B 早かった   

 209 B 192G抜けたけどこれも早い (・∀・)

 133 B  4チェ解除

 668 R  250G付近で引いた2チェがスルー

 191 R 

  98 B  2チェ解除

 145 B 

 192 ヤメ 

イミソーレ 2台目 

 330 スタート

 343 B これも早い (・∀・)

1089 B どうして続行したんだろう

 159 B

 136 B

 192 ヤメ


通常の早いところでの解除に、「もしかして高設定?」の願望も混じってヤメどきを誤りました。

なんと、これで3日間 通算17回連続して64G以内の解除がありません。

店が連モードに移行しにくい偶数設定メインにしてるとしたら、ハマリモードに行かないで欲しい (_ _。)

(ハマリモードへの移行率、1・3・5で10.94%、2・4で6.25%、6で3.13%)

ガッチャマンでの設定1の約半分のBIG出現率に、4号機ジャグの通算BIG出現率1/371等々...

6月になって、まるで何かにとり憑かれたみたいです。


この日の結果 総プレイ数  4547G 収支  -59K 機械割 78%

6月累計    総プレイ数 30613G 収支 -154K 機械割 92%

大丈夫です♪ 明日こそ連敗を止めますから。 

でも...












「ごめんなさい。こういうとき、

どんな顔をすればいいのかわからないの」