単発デー | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月7日(木)の稼動

ハローワークに行ってみましたが、履歴書出したくなるようなとこが見つかりませんでした

その帰りに等価店の方から、


押忍!番長

 662 スタート

1097  赤7揃い

   2 

 111 ヤメ


鬼武者3 ノーボーナスの台

 532 スタート

1136 

 250 ヤメ


ファイナルジャグラー 3600G B16R8の台
 225 スタート 
 358 

 561 ヤメ


結局、このジャグラーはこの後持ち直してたようです。

ってか次の当たり600G程で引かれてて、そこがこの日一番のハマリって (_ _。)


イミソ設置店へ移動。

イミソーレ 1台目 

 503 スタート 

 677 B 

 192 ヤメ 

イミソーレ 2台目 

 305 スタート 空きが3台しかなく、他の2台は192ヤメのため 

 662 B 

 192 ヤメ 2チェ引くもスルー (_ _。)


ゲーム数の割りに淡白な実戦データになってしまいました。

イミソは1台目でおとなしく帰るべきでしたね。勝ってるときにはそれがちゃんと出来てましたが。

5台打って1台目の番長の1G連以外は全部単発。ジャグまで単発 。(´д`lll)

今の自分では、4号機ジャグのGOGOランプをペカらせるのと、



こいつの初当たりを引くのとが、体感上同じぐらいの感覚です。

14000G回した現時点でBR合成1/230ですから、それほど誇張でもないんですよ。


この日の結果 総プレイ数  3012G 収支 -41K 機械割 77%

6月累計    総プレイ数 26066G 収支 -95K 機械割 94%

勝ててたころと今月との立ち回りの違いを見直して、早急に対策しないと...