最短記録更新 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月1日(金)の稼動

一つ前の記事こちらですが、「1月からの累積」も書くつもりが忘れてました (・・。)ゞ


'07結果 総プレイ数 38323G 58勝56敗 収支 +340K 機械割102%


魔の3月給料1ヵ月分逝ってしまったことから考えるとよく立ち直ったものですね。

6月は、金額よりも月トータルの機械割105%を目標にしたいです。

先月の稼動はあまりに効率悪すぎ (_ _。)


で、今日の稼動ですが、最初にいつもの店に寄ってみたものの打てる台がなく、

第2のホームの等価店へ移動。で、「今日こそリベンジ!」のファイナルから。

ファイナルジャグラー 2000G B10R4

 111 スタート 

 221 B 無音

 249 B 生入り 

 108 B 生入り

 249 B

  86 B 無音

 350 ヤメ


無音のときにはそのまま揃える様にしているので、最初のボーナス3回分ペカリなし (/ω\)

ジャグマニアのみなさんには怒られそうな打ち方してます。

最後の無音のところは、あえてはずしました。でないと虚しすぎ...

1152GでBIG確率=合成確率1/230って 。(´д`lll)

台のトータルは1/150前後ですが、低設定のBIGヒキ強でしょう(21:30現在でチョイプラスですが)。

期待値下げないうちに、勝ち逃げ(+4K)です (・ω・)/


その後、番長のハマリ台へ。

押忍!番長 1台目

 674 スタート 

 822  チェリー解除

 115 ヤメ 今日も鳴らず上がらず


解除確定目は狙い損ないましたが、「紙相撲・VSチャッピー・薫駒」で安心して見てられました。

これまた勝ち逃げで、打つ台がなくなったので移動することにしました。結局この店は+7K。


いつもの店に戻りましたが、イミソに打てる台がありません。

これでイミソの稼動を3日もサボっています (/ω\)


ここでも番長のハマリ台へ。

押忍!番長 2台目

 634 スタート 

 761  今度はチャ目解除

   1  

 105 ヤメ やっぱり上がらない


こちらの台は「チャ目→紙相撲・VSサキ→敗北→特訓開始ィィィィ」で、即弁当ハズレ目がはずれました。

青7が1G連しただけよかったですが、特解2回で2回とも上がらず (iДi)

面白みにかける稼動でしたが、やっぱり他に打てる台がないので撤収します。


この日の結果 総プレイ数   1647G 収支  +15K 機械割 116%


【おまけ】

タカさーん、見てますかー (*^ー^)ノ

パチンコですがDAIICHIから、



















こんな台が出ますよー o(^-^)o

ちなみに自分は巨乳系はゾーン外ですから...リオももう少し胸が控えめだったら良かったのに