唄い納め | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月31日(木)の稼動

今月、目標の150Kをクリアするためには負けを3K以内に抑えること。

そのために最善の策は...

等価店で4号機ジャグ (・ω・)b

ということで、第2のホームの等価店へ。ただし、前日強いイベントだったから条件は厳しい!


ファイナルジャグラー 1台目  720G B2R2

 177 スタート 

 296 ヤメ


ファイナルジャグラー 2台目 1150G B3R3

 385 スタート 

 696 ヤメ 当たらない (_ _。)


ファイナルジャグラー 3台目 1430G B7R4 これなら!

 379 スタート 

 416 B やっと引けた (;´Д`)=3

 234 R 

  90 B 

  63 B

  92 B やっぱりいける? (・∀・)

1018 B ハマリモード? (_ _。)

  74 R 

  80 B

   4 B ストック機?

 318 R

 200 ヤメ 


3台目は途中大ハマリがありましたが、「あと1G後に当たっても設定3を切るライン」までは我慢!

と思って続けました。(最近、ハイスペック5号機打つときとかこんな風に考えてます。)

にしても、ファイナルは打てば打つほど設定1よりもさらに下の数値を更新してしまいます。

撤去までには一矢報いたいものですが...

自分はジャグのこと甘く見てたようです。ストック機みたいな波の荒さ。

これが「北電子独自の乱数生成方式」ってやつでしょうか。






(注) ジャグのデータ表示機です。

で、ジャグのシマを離れたその後、どうして自分は高性能監禁マシーンの前にいるんでしょう?

いくら2連でヤメの台だからといって、

何で、




こいつと向かい合ってるんでしょう?



今日一番やってはいけないことなのに (/ω\)

ニュー島唄

 295 スタート 

 427 R

 175 R 

 140 R

 144 R アイジャグのくさった5? 

  83 R 

  61 R

 158 R

  40 R 何がどうなってるの?

   4 R やっとトロピ鳴き (;´Д`)=3

  93 R 

  28 R 

   4 R 

 144  やっとBIG (;´Д`)=3

   3 R アリエナーイ (iДi)

 209  

   1 

   1 R もうお家に帰して (_ _。)

 525 R 重くなるし...

 325 R 

 147 R 心折れそう...

   2  トロピで復活!

   1  フリーズ

   3  フリーズ

   1  

   2  

   3  ここでプラスになったァァァァ (ノ´▽`)ノ

   2  フリーズ

   2  フリーズ 久々の8連 o(^^o)(o^^)o

   1 R 

  11 ヤメ

最初はあまりの鳴きの軽さに「6かも?」って思いましたが、だったらもっと早くにBIG引けてますよね。

あと1回引けてたら久々の「ハイサイオジサン」だったんですが。

本当に久しぶりに唄ったので、何度も心が折れそうになりました。

この店、悲報伝は「あと○○日!」ってデカデカとシマの入り口の看板で、

唄も「6月○○日まで!」って各台に小さな貼り紙で告知してます。

あと1ヶ月弱ってところですが、もう今日で満足しました。




さようなら!13時間監禁されたこととか絶対忘れないよ (゚ーÅ)


この日の結果 総プレイ数   5083G 収支  +23K 機械割 107%

5月累計    総プレイ数 126909G 収支 +176K 機械割 103%