苦手と得意 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月30日(水)の稼動

面接が終わった後の帰り道に、そのまま直接ホールへ。

となると、いつもの店より第2のホームの等価店の方が近いのでそちらへ。

この店0がつく日は毎回強いイベントで、スタッフもハッピ着てホールも活気にあふれています。

一昨日の「年に4回だけのイベント」のときには、ハッピ着てなかったし、活気もなかったけど?


まずは鬼武者のハマリ台から。各台に「最終決戦まであとわずか!」の貼り紙が。

もうすぐ撤去なんだね (゚ーÅ)

鬼武者3

 647 スタート 

 872 B 早かった!

 256 ヤメ でも単発


次はファイナルのシマへ。これも来月で撤去なんだね (゚ーÅ)

3700GでB15R8(設定5相当)の台です。

ファイナルジャグラー 1台目

 200 スタート 

 582 B いきなり重い (_ _。)

 142 R 

 278 B 追加投資 (_ _。)

 120 B

 218 B

  83 B

 210 ヤメ


自分が打ち出すと当たらなくなるのは何故? 

合成が設定3~4のラインまで下がってきた(つまり自分は低設定のヒキ)のと、

隣の台が合成同じぐらいでも、REG確率がこっちより良かったので移動しました。

ファイナルジャグラー 2台目

 210 スタート 

 567 B また重い (_ _。)

  56 B

 230 ヤメ


これでこの店のファイナル打って3日、計6200G程ですが、

B、R、合成全ての確率が1以下ですね。1日目とか高設定で勝てたのに!

ちなみに今日のは2台とも終日で±0ぐらいの台でしたが。

アイジャグもそうでしたが、ジャグラーとは相性が悪いようですね (ノω・、)

あと、この日ファイナルで爆発してた台は2台あって、どちらもREGは極端に少なかったです。


仮面ライダーの高設定っぽい台がハマリヤメしてたので最後の期待を託して移動。

仮面ライダーDX

 920 スタート やめたくなる気持ちわかる

 995  早い当たりでラッキー♪

  74  

 134  RT内

  62  RT内

  18  RT内

  70  RT内 一気に1850枚 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  45 ヤメ

ハイスペック5号機の高設定の凄さを思い知らされました。

「一気に1850枚」というのはRT内の連チャンで液晶に表示される数字のことで、

その一つ前のBIGの出玉もほとんど減らしてないので、実は一挙に2200枚でした。

同じタイプの台でも蜘蛛男はさっぱり引けませんが、この台はよく出てくれます。


この日の結果 総プレイ数   3032G 収支  +35K 機械割 119%

5月累計    総プレイ数 121826G 収支 +153K 機械割 103%

目標の+150Kいきましたが、明日は3Kしか負けれません。

まあ、勝てばいい話なんですが (・・。)ゞ