普段どおりで | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月29日(火)の稼動

月の目標だった+150Kを一旦クリアしたのに、昨日で大幅後退 (_ _。)

となると、挽回のためカウンターにはおばちゃお姉さましかいないけど、いつもの店へ。

いえ、コーヒーレディーはみんな若いんですが、缶コーヒー派の自分にはあまり縁がないという...


まずはいつものように、ノーボーナスのイミソから。

イミソーレ 

 320 スタート ちなみに前日は372Gで終了の台

 366 B 2チェ解除

  25 B 大好き (ノ´▽`)ノ

  20 R

  23 B

  53 B
  39 B 今日も64G内5連 (・∀・)

 193 ヤメ 


楽々と+1500枚の立ち上がりです。

この勢いで昨日の店のファイナルでリベンジしてやろうか。

ですが、蜘蛛男に3000Gで1/260の台を見つけたのでそっちへ。

スパイダーマン2 

 205 スタート 

 845  重い (_ _。)

  80  RT内

   5 M RT95Gも損した (`・ω・´)

 310   

 560 

 169 

 402 ヤメ


19Kの初期投資がチャラになるぐらいまでは出ましたけど、

30回以上引いたスイカ&1枚役からの重複が、スイカ2回・1枚役0回。

うーん、どう見ても低設定ですね。


せっかく出した分を飲まれる前に番長のハマリ台へ。

押忍!番長 

 659 スタート 

1083  

 111 ヤメ 鳴らず上がらず


最後に番長に勝ちを減らされるのも、普段どおり。

この日の結果 総プレイ数   3100G 収支  +14K 機械割 109%

5月累計    総プレイ数 118794G 収支 +128K 機械割 103%

今月残り2日で+150Kいけるかな (´・ω・`)

明日は久々に面接行くので稼働時間も短くなりますし。

(心配するとこ間違ってる...)