なすすべなし | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月28日(月)の稼動

今日は第2のホームの等価店が「年に4回だけ!」とかいうイベント。

ファイナル打てる店も、知ってる限りここぐらいなので行って見ましたが...


まずは1500G回ってBR合成1/150のスカイラブから。

スカイラブ 

 160 スタート 

 259  

 216  

 195 R 

 202 ヤメ


うーん、コインが増えない (_ _。)

ファイナルのシマに移動して、2500GでB5R7の台へ。

REGは合格だけどBIG少なすぎだよねー。

ファイナルジャグラー 1台目

  30 スタート 

  51 B いける? (・∀・)

 173 R 

  83 R

 392 B

 194 B

 300 ヤメ


REGだけで選ぶのは素人らしいですが、やっぱりダメ台でした。

その後アイジャグヘ移動も250G程回して当たらず、

昨日のファイナルへ移動するも1回BIG引いて飲まれてヤメ。

十字架のハマリ台で2KでBIG引くも飲まれてヤメ。


この後まずかったのは、悲報伝のREG後ハマリ台を2台も追っかけたこと。

どちらも天井単発でB1R1の結果。これで傷口を広げてしまいました。

悲報伝のREG後ハマリ台狙いは、これで3連続天井のお世話になっています。

つまり1200G程自力解除なし。高確も各1回ずつしか入ってなくて全てスルー (_ _。)


5500GでB18R19のファイナルに最後の期待を託しますが、

ファイナルジャグラー 3台目

 156 スタート 

 379 B

 138 R 

 241 ヤメ 


最後はまさかの軍資金切れにての試合終了でした。

この攻め方でここまでやられるなんて考えもしてなかったんですよ (/ω\)

結果論ですが、今日打った中では最初のスカイラブが一番まし。といってもチョイプラスぐらいですが。

ファイナルは3台計2156GでBIG1/431、REG1/719、合成1/270...

これではどうにもなりません。250G回して当らなかったアイジャグも入れるともっと悲惨。


だってジャグラーのシマ全然出てませんでしたから o(^-^)o

平常営業の日曜日だった昨日の方が出てたんじゃない?

「年に4回だけ!」とかいうイベントで稼働率もかなり良かったですが、

そりゃー、店も儲かったことでしょう o(^-^メo


この日の結果 総プレイ数   4317G 収支  -55K 機械割  79%

5月累計    総プレイ数 115694G 収支 +104K 機械割 102%

月のノルマの+150Kクリアしたんで守りに入ったつもりでしたが...

求む磐石のセットアッパー (iДi)


【おまけ】

最初に打ったスカイラブ。回しながらなんか違和感あったんですが、

ラブの衣装が水着でした。

前打ってた人、あなたに勇者」の称号を贈りましょう (´Д`;)