今さらハマる | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月27日(日)の稼動

前にも書きましたが、いつもの店は隣町にあります。

ですから、日曜日とか近所の人や中学の同級生に会う危険多すぎ。

というわけで、第2のホームの等価店へ。

(週末にホール以外行く場所がないってのがそもそもどうかと思うが。)


リオに1500Gで合成1/150の台を見つけたました (・ω・)/

リオパラダイス 

 203 スタート 

 343  リオタイム子役3回目でパンク!

 168  今度は2回目!

 465  追加投資 (_ _。)

  69  この後プレミアリオタイム

 270  

  59  

 173 R 

 203 ヤメ


リオタイムの継続率は悪くても設定5以上あるかなって感じでしたが、

自分が打った1500Gで設定7あった合成確率が設定3並に。

つまり今日の自分の引きは設定1程度 (_ _。) 

ちなみに、この台最終的には設定5っぽい結果。

まあ、これまでが引きすぎていたので収束に向かっているのでしょう。

(今日の分も合わせて通算12000GでBIG確率1/200!)


どうしたものかと、他の台の偵察に出かけると、

ジャグラーのシマに4000G弱でB15R11の台を見つけました。

・・・・・・アイジャグではなくファイナルで。

鉄板? これ、鉄板なの? (;´Д`)ハァハァ 迷わず移動です。

ファイナルジャグラー

 247 スタート 

 249 B 移動後1Gでペカッ ヽ(´▽`)ノ

   6 B 無音 8GでBIG2回 ( ´艸`)

  45 R

 221 B

  13 R

  95 B

 128 B

 301 B

 144 R

 510 B はまったけど無音で ( ̄▽ ̄)=3

  58 B

 240 B

  44 B 無音

 150 ヤメ


自分がやめた時点では5917G、B25R14でしたから、6にしてはREGが少し足りないかな。

4号機ジャグの設定5なら閉店まで粘る価値大アリなんですが、

家での自分の立場上、できるだけ9時前後には帰るようにしてます。


5号機に慣れる以前はジャグラーって敬遠してたんですけどね。

アイジャグ打ち慣れた後だった分、素直に出てくれるなーと感じました。

アイジャグはよっぽどペカリまくってくれないとコイン増えませんから。

って言いながら両替機を挟んだ右隣で若い兄ちゃんの打ってたアイジャグ、

9時前の時点でBIG38回出してたな ( ̄Д ̄;;

最初は対抗意識もって回してましたが、ムリ!


あとBIG10回中3回が無音だったんですが、1/8ってこんなに引けるんだ♪

だったら、JACハズレの後のクラッシュもいい加減引かせてくれないかな o(^-^メo


この日の結果 総プレイ数   3506G 収支  +13K 機械割 106%

5月累計    総プレイ数 111377G 収支 +159K 機械割 103%