収束した? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月26日(土)の稼動

いつもの店は6のつく日で、全機種に高設定が期待できるイベント。

ただ、家族と一緒に昼食をとって、昼の2時とかに入店する自分のヌルイ稼動でいい台が取れるものやら。


・・・・・・イミソのしまにノーボーナス500Gヤメの台とか落ちてますが (;^ω^A

イミソーレ 

 532 スタート ちなみに前日は202Gで終了の台

 592 B リセット?

  44 B やっぱりリセット?

   6 R

  44 B

  18 B
  20 B 久々の64G内5連 (・∀・)

  91 B

  64 ヤメ 


土曜日ということもあり、あまり期待してなかったのに、序盤でいきなり1800枚ほどの大量リード♪

あとは継投で逃げ切るのみ。

が、鬼武者の216Gヤメを256Gまでとか、番長の250Gヤメを365Gまでとか追っかけて、

結局8Kほど無駄遣い (_ _。)


打つ台がなくなったところで、第2のホームの等価店へ。

5号機がイベントの対象になってるようで、2200Gで合成確率1/250の仮面ライダーへ。

仮面ライダーDX

 621 スタート

1146  深い (_ _。)

「まあ、この手の台だから1回ぐらいはこんなこともあるよ...」

そして、

 








 913 ヤメ 




「だって、さっき引いた赤7の後はナビの上乗せ率が設定6並だったから続行したんだ!」


ええ、わかってますよ。高設定と決めるにはサンプル数が全然足りないって。

だからこそ、あと何回か当たりを引いて確実な判断をしたかったんですが。

1438G回してBR合成1/1438... もうこんな経験したくない ・°・(ノД`)・°・

ちなみにこの台、その後1708Gハマリで閉店を迎えてました (((゜д゜;)))


その後は鬼武者のハマリ台へ移動です。何かこのまま爆死パターンな気もしますが、

鬼武者3 

 637 スタート 

1344 B 1620Gぶりに当たった (´Д`;) で、初の「鬼武者3ィィィィ」(by信長の声)

  49 B スイカ解除?

 194 B スイカ解除?

  62 B かえで降臨

  74 B 初の百鬼→夕方の確定パターン

 256 ヤメ


鬼武者が貯めてたBIGをやっと引かせてくれました。

でも仮面ライダーの負債も返すには5Kほど足りませんでした。

初当たり後、本当は単発で抜けてたところを特定役解除に助けられたのかもしれません。


この日の結果 総プレイ数   3392G 収支  +20K 機械割 111%

5月累計    総プレイ数 107871G 収支 +146K 機械割 103%


大量リードを継投で逃げ切るつもりが、後半からの乱打戦をかろうじて制したような内容でした (;^ω^A