期待値を下げる | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月25日(金)の稼動

いつもの店も2ヶ月ほぼ毎日通ってるので、そろそろ常連にも顔を覚えられてきたようです。

それでなくても、隣町の店なので中学の同級生をたまに見かけるんですよ (;^_^A

で、今日は第2のホームの等価店に行きました。


3日前に新台で入ったガッチャマン、3台しかないけど空いてるかなー。

1台空いてました♪ それも一番ボーナス回数出てる台 ( ´艸`)

(注) この台はボーナス合成確率に大差ないのでBIGの中身が大切になります。

科学忍者隊ガッチャマン

  96 スタート 

 395 R

 225 青系

 852 同色 かなりはまったけど同色で o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 398 赤系 400近くはまったおかげで300枚増!

 103 青系

   9 同色

  97 青系 ここまで一気に1700枚!

 225 赤系

 528 青系

  27 青系

 250 青系 3連続GTなしBIG (_ _。)

  67 赤系

 769 青系 はまってGTなしBIG (_ _。)

  10 赤系

  97 青系

  70 ヤメ

※同色=BIG+GT500G、赤系=BIG+GT150G、青系=BIGのみ


4000G回してB14R1。28K投資から少しはプラスに出来ました。

すごいですねー、GT(ガッチャタイム)。RT+ATなので500G完走すれば400枚増ですよ。

その分、BIG1回平均265枚なので、GTなしのBIGの出玉なんて小役みたいなものです。


とりあえず「高設定は同色BIGの割合が高い」ぐらいの知識は持っていましたから、

「4000G回して同色BIG2回は高設定なわけないよねー。」と思いつつ帰って確認すると、

設定6 同色  1/655 青系 1/3120

設定1 同色 1/2114 青系  1/809

自分  同色 1/2013 青系  1/503


低設定4000Gも回してた orz

勝ちはしましたが、いつか今日の分のつけを払わされそう (((゜д゜;)))


この日の結果 総プレイ数   4026G 収支   +9K 機械割 104%

5月累計    総プレイ数 104479G 収支 +126K 機械割 103%


あと、出だしのハマリの最中に前の職場の後輩(今は違う職種で外回り中)が来てくれました。

こっちの店で打つの週1,2回だから、会えたのはすっげー偶然。

でもね、勤務中のサボスロはよくないと思うぞ。(無職の自分が言うことではないが)