蜘蛛男でやっと勝つ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月24日(木)の稼動

いつもの店は毎週木曜日が沖スロの日。

ですが、打てそうな台が見つからないのでまずは鬼武者から。


なんと829Gヤメが空いたんですよ。しかも100G以内に当たったんですよ。なのに...

鬼武者3 

 829 スタート 

 927 R

 250 ヤメ















もうね、そういう仕様ですか?

昨日書いたとおり4月まで設定6以上あったBIG確率が設定2にまで下がってますよ 。(´д`lll)

でも、期待値プラスになってる台が空いてる限り無視もできませんし。


その後は蜘蛛男に3500Gで合成1/270の台が空いたので久々に対戦 (・ω・)/

スパイダーマン2 

 194 スタート 

 225  早かった (・∀・)

 363 M  

 289  追加投資 (_ _。)

 139 M RT内

 174 M

  25  RT内  

 104  RT内

 187 

 453 

  95  RT内

 134  RT内 これで一気に1100枚 (ノ´▽`)ノ

 311 M

 300 ヤメ

自分が打ち始めた時点で設定4並、自分がやめたときには5と6の間にまで伸びました。

閉店まであと1時間半ありましたが、疲れてやめてしまいました (/ω\)

その後も順調に出て、結果としては6並の数字に落ち着いたようです 。


この日の結果 総プレイ数   2953G 収支  +25K 機械割 116%

5月累計    総プレイ数 100453G 収支 +117K 機械割 103%

何とか今月収支+100K越えました ( ̄▽ ̄)=3


【おまけ】











これ撮ってるときに店員に注意されてしまいました (ノ∀`)

これからは周囲に気をつけないと。