苦手に挑む | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月23日(水)の稼動

いつもの店は新装でパチンコを4機種導入。自分には関係ないですよ 。(´д`lll)


まずは前日600Gヤメでノーボーナスのイミソから。

イミソーレ 1台目

  45 スタート 

 491 B ぴったり宵越しハマリモード

 192 ヤメ なのに単発 orz


次、今日こそ結果を出すぞと鬼武者へ。

鬼武者3

 660 スタート 

1139 R

  34 R またか orz

 249 ヤメ 


去年の12月からきちんとデータを集計するようになって、

4月の時点ではBRともに設定6を上回っていたのが、

これでついに、REGはまだ6以上、なのにBIGは設定3並に (iДi)

5月B8R11...711枚モノでこれは死にます (_ _。)


さっきの宵越しハマリモードで単発だった台が400Gまで回されて空いてます。

イミソーレ 2台目(ってか1台目と同じ)

 404 スタート 

 835 B えらいところに飛ばしてしまってた orz

  68 B 早い引き戻し

  10 B そして上がった ヽ(゚◇゚ )ノ

  23 B 

  23 B

  56 B

 192 ヤメ 最近64G抜けると192Gも抜けることが多いです


その後164Gヤメの鬼武者をゲットするもスルー。

この日アイジャグと俺の空、麻雀物語にイベント入ってますが、

データ上明らかに相性の悪いアイジャグにあえて逝きます!

4400GでB16R17。下手すると、またくさった5かもしれませんが...

アイムジャグラーEX

 273 スタート 

 434 R

  84 B

  25 B

 304 B

  68 R

  45 R

  38 B

 102 R

  34 B

  53 B

  24 R チェリー重複

 421 B この日一番のハマリ

 118 R チェリー重複

 276 R この辺失速 (_ _。)

 159 B チェリー重複

 129 B

  92 R

 125 B

  53 B

 192 R

  88 R

  11 B やっと「運命」♪

  50 ヤメ 


2652GでB12回 1/221 R10回 1/265 合成 1/121。毎回こうならいいんですが。

で、今日もこんなん出ましたけど♪ 



ただ、前半の投資が嵩みすぎたので、差枚はプラスでも収支がわずかに届きませんでした (´□`。)


この日の結果 総プレイ数  5115G 収支  -1K 機械割 101%

5月累計    総プレイ数 97500G 収支 +92K 機械割 103%