バラエティー稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月22日(火)の稼動

いつもの店は新装準備のため店休日。で、今日が新装の2番目のホームの等価店へ。

といっても、昼3時からの稼動ですから新台は空いてません。

まずは、いけそうなヤッターマンから

ヤッターマン只今参上

 234 スタート 

 303 YB 初のスーパーヤッタイム

  80 R  あっという間に終わってしかもREG (_ _。)

  20 YB また引いた! ヽ(゚◇゚ )ノ

 479   完走!ってか初BIG (`・ω・´)

  52   

 108   

 209 ヤメ 


1/1985のヤッターボーナス、今まで引けてませんでしたが、今日は立て続けに2回引けました。

ただ、設定6は1Gあたり純増±0なのにコインが微増してたので波が悪くなったところで移動。


アイジャグ→バラエティーコーナーの黄門ちゃまへと移動しましたが、

パチスロだよ黄門ちゃま

 576 スタート 

 798 R

  17 B 確変

  21 B 確変

  26 B 確変 ここでBIG中強ハズレ (ノ´▽`)ノ

  23 R 確変 75%継続なのでどこまで伸びるかと

  18 B 確変

  20 R 確変

  15 B 確変

 132 ヤメ 


意外な機種で思わぬ勝ちを拾いました。

連チャンの途中でBIG中強ハズレ引いたときは、「もしかして昇天」 って期待しましたが。


この後、待ち合わせの10時まで悲報伝のREG後ハマリ台→十字架→アイジャグと打ちまわり、

ラストは島唄で2Kで引いた赤赤のコインを飲ませて終了にしました。


結局20Kほど遊びで減らしてしまったわけですが、本当にアイジャグで勝てません。

今月1回だけマグレで勝ちましたが1勝5敗。今日も1079GでB2R1。

別にテキトーに座ってるわけでもなく、ちゃんと台選んでるつもりなのに、

これまで通算17000GでREGは設定3並、BIGは設定1でも1/287なのに1/311 (iДi)

でも、これ封印すると立ち回りの幅が相当狭まるんですよ。

店長さん、遊べる5号機もっと増やして (iДi)


この日の結果 総プレイ数  3293G 収支 +13K 機械割 107%

5月累計    総プレイ数 92385G 収支 +93K 機械割 103%