クラッシュなしでも | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月2日(土)の稼動

もう3日もイミソの稼動をサボっています。

っていうか先月後半ぐらいから打てる台がなかなか見つからなくなっています。

設置店1軒しかないし、10台しかないし、これだけに頼るわけにもいかないな (´□`。)


そんなわけで(そんなわけで?)、台選びの基準が甘くなってしまいました。

イミソーレ 1台目 ノーボーナス前日200Gヤメ

 261 スタート 

 891 B 宵越し天井、で、このころ右隣の台がクラッシュ (_ _。) 

 184 B 

 192 ヤメ 


イミソーレ 2台目 1つ前は300G台、2つ前は200G台で解除の台

 410 スタート 

 453 B 

 175 B 

 179 R 

 189 B JACハズレ

 174 B 引き戻しが毎回深い (_ _。)

  16 R やっと上がった (;´Д`)=3

 166 B 

 128 B 引き戻しが多い台だ

 136 B 2チェ解除

  65 B 1G遅い (_ _。) 

 412 B 高設定っぽいし

 458 B 

 115 B

  56 B やっとまた上がった (;´Д`)=3

  63 B 

  15 R

  59 B

   2 B 今日も64G内5連♪

 192 ヤメ 今度は引き戻さなかった


この台、その後も引き戻しばかりでなかなか上がってないようでしたが、

通常は260Gとか300Gとかへの振り分けだったので偶数高設定はほぼ確定かと。

1台目の右隣、クラッシュした台は一撃7000枚でした...

5月のイミソの稼動は4月に比べて半減したっていうこともありますが、

5月10日以来クラッシュもご無沙汰です。勝ってはいますがさびしい (TωT)


この日の結果 総プレイ数  3649G 収支 +17K 機械割 109%

6月累計    総プレイ数  5296G 収支 +32K 機械割 111%