降りてきた神、こなかった神 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月19日(土)の稼動

いつもの店は地元パチ雑誌とのタイアップイベント。甘パチ&5号機がアツいらしいですが。

こんな日にリオが空いてるわけなく、イミソも番長も鬼武者もぐるぐる回って、結局南国娘へ。

南国娘 

 178 スタート 

 195  同色バード

  57  

  77  同色バード

 242 R 

  21 R

 131 

 142  キュキュキュキュキュイーン♪

  52  鳥飛翔 (・∀・)

 400 ヤメ


前半は良かったんですよ。BIG確率余裕で1/200以上でしたから。

でも、赤7ばっかりだし、前日出てた左隣の方が調子いいし。

(ただ、10時現在どちらの台も差枚±0ぐらいですけど。)

で、番長のハマリ台へ移動しました。

押忍!番長 1台目

 686 スタート 

 944  

 115  純ハズレ?

 111 ヤメ 

押忍!番長 2台目

 739 スタート 

 918 

  47  

  80  チェリー解除

   8  

  24 

 01 鍛

 123  BIG中デカチェリーナビ

    7 やっと1G連 ( ̄▽ ̄)=3

 111 鍛 純ハズレ?

  40 7 やっと青7 ( ̄▽ ̄)=3

  63 鍛

 130 ヤメ 


2台通算BIG10回引いて、1G連1回 。(´д`lll)

赤7ばかりだから仕方ないんですが。

ただ、2台目の天国ループには驚きました。特解はそんなに引けてないんですけどね。

モード移行の神は降りてきたのに、1G連の神がきてくれませんでした。

それでもこの1台だけでも2500枚流せたし、前の台でも少しプラスにしてましたから。

8時前でしたが撤収です (・ω・)/


この日の結果 総プレイ数  2525G 収支 +50K 機械割 136%

5月累計    総プレイ数 81781G 収支 +84K 機械割 103%