貢がされた... | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月20日(日)の稼動

0のつく日は毎回2番目のホームである等価店が強いイベント。

いつもの店は必ずそれに対抗したイベント入れます。店員が「対抗してます!」って言ってました ( ´艸`)


日曜と重なってるからいい台空いてないよねー。

が、リオに今日も2000GでBIG1/170の台見つけました (・∀・)

リオパラダイス 

 377 スタート 

 966 R ここまではまってREG (_ _。)

 188 R

 297 ヤメ


このタイプの5号機に貯コイン500枚+現金19K呑まれました。

その後もじわじわコイン減らしてたようですが、自分が打ったところだけは急降下 (iДi)











こんな出目(0枚役のリオ揃い。もちろんリーチ目)でその気にさせといて、

この悪女 (iДi)

5号機でこれまで最高の負け額。ですが、10000G回していまだBIG確率設定7を上回っています♪

まあ、いつかは収束するんですよ。


その後はイミソへ移動。

イミソーレ 1台目

 350 スタート 

 584 B 

  46 

 192 ヤメ 64G抜けて引き戻さないの多いな 。(´д`lll)


この後すごい台見つけました。高設定っぽい台の、なんと通常BIG後137Gヤメ (ノ´▽`)ノ

イミソーレ 2台目

 137 スタート 

 140 B ヽ(´▽`)ノ JACハズレも引きました

  71 

  13 

  17 

  32 B 高設定っぽいし、このまま粘ろうかと思ったら...

1090 B ばちがあたった orz

 186 

 651 B まさかの追加投資 (_ _。)

 137 

  64 

 151 

 668 B 2チェ解除 で、JACハズレ

  26 B 残念ながら普通の告知

 106 R ここまで2台通算15連続BIG!

  72 

  63 

  22 B 2チェ解除

 138 

 192 ヤメ


高設定っぽかった(イミソのしまでこの日一番のBIG確率)ので粘りましたが、

結果としては、ハマリモードに行く前でやめてた方が枚数出てました。

にしても2台通算B19R1って極端な結果ですね。


この日の結果 総プレイ数  5296G 収支 -12K 機械割  96%

5月累計    総プレイ数 87077G 収支 +72K 機械割 102%


リオに貢がなければ4連勝だったのに ・°・(ノД`)・°・