連日のサービス | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月18日(金)の稼動

昨日は7のつく日で「北斗の日」、今日は8のつく日で「番長の日」。

でも、そんなの気にせず、いつものようにイミソから。

イミソーレ 

 543 スタート 

1093 R 告知は1092G

  25  

  32 R

  65 R 告知は64G

  77 R

  59 B

 192 ヤメ


1092Gレバーオンで光らず、その瞬間はヒヤッとしましたが第1ボタン停止「ドン!」でした。

天井REGの後の32Gはドキドキでしたが、残念ながら普通の告知でした。

B2R4でコイン流すとBIG1回分のマイナスでした (_ _。)

この機種どのモードもBIG75%ですが...


アイジャグ以外の5号機が「設定1封印イベント」ですが、今日もBIG確率1/160のリオを見つけました!

しかも今日の台は3000G近く回ってます 。

リオパラダイス 

 214 スタート 

 286 

 181  

  45 

  16 7

  37 R 

  22 7 この後プレミアリオタイム

 226 R 

 589  この日一番のハマリ

  14 R

 156 

 121 R 

  14  

 109 

 140  

  13 

 191 

 208  

 104 R

 115 

 205 ヤメ


今日は2578GでBIG出現率 1/198で、またもや最高設定を上回る数字でした。

でも、リオタイムが最初は2回目まで持ったのに、あとはことごとく1回で終了だったんですよね。

うーん、わからない。


この日の結果 総プレイ数  3582G 収支 +13K 機械割 107%

5月累計    総プレイ数 79256G 収支 +34K 機械割 102%

ちなみに今月収支は+35Kぐらいです。


【おまけ】

2日続けてリオ打って画像なしというわけにもいかないでしょう ( ̄▽+ ̄*)

では、今日のお宝画像を...









「どの画にしよっかなー♪」





「それっ♪」








ベルハズレ目ウツクシー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これで右リールにベルがずれて止まってたら言うことなかったんですけどねー。


って、ベタなオチでごめんなさい (iДi)

客つきのいい店で本当の「お宝画像」の撮影なんて絶対無理ですから (iДi)