濃厚サービス | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月17日(木)の稼動

今日の結果です。

前半戦ダイジェスト

イミソーレ 1台目 

 210 スタート ノーボーナス前日425ゲームヤメの台

 379 B 2チェ解除 連続スルーは9回でストップ (゚ーÅ)

 172 B

 192 ヤメ

鬼武者3

 633 スタート 

 824 B 2チェ→ナメス解除

 280 ヤメ ゾーン抜ける間際に始まるガセ百鬼はカンベン 。(´д`lll)

イミソーレ 2台目 

 707 スタート よくこんな台、空いたなと

 730 B また2チェ解除 o(^-^)o

   6 B 

   2 B 1G告知

 192 ヤメ 引き戻さず


イミソーレ 3台目 

 393 スタート ノーボーナス前日193ゲームヤメの台

 848 R 

  10 B 上がるのはよく上がるけど

 192 ヤメ また引き戻さず 。(´д`lll)  今度は2チェスルー


ここまで9連続スルーしてた2チェですが(1/2を9連続はずすのって1/512!)、

今日は3回引いて2回解除しました。

にしても、鬼武者の単発病が治りません。

前半戦は100枚弱のマイナスと微妙な結果。


で、6時前にBIG確率1/160のリオを見つけました!

800Gしか回ってませんが 。(´д`lll)

リオパラダイス 

 108 スタート 

 291 

  46  

  57 

  84 7

 138 7 

 123 7

 208 R これが最大のハマリ ( ´艸`)

 118  

  52 7

  32 

  54 7 BIG中、中段チェリー (・∀・)

  91 7 プレミアリオタイムだったのに (_ _。)

 135 7

 124 R 

  13 

  60 R

  97  

  34 7

  58 

  76 7 

  13 7

 151 ヤメ


なんと3500枚近く流せました。

1947GでBIG18回 BIG出現率1/108 最高設定の合成確率が1/155の台ですが?

リオタイムのパンク率ですが、それより先に当たる(笑)のでサンプル少ないですけど、

1回で終了が4度もあったんですよね。だから最初は5の引き強かな?とも思いました。

最後の最後に4回目で終了ってのがあって、これでやっと7と確信できたみたいな(笑)。

プレミアリオタイムはコインが徐々に減るので、はまると拷問らしいですが、

通常よりはコイン持ちよくなるので、長い目で見ればそこではまる方が助かるんですけどね。


この日の結果 総プレイ数  3921G 収支 +56K 機械割 126%

5月累計    総プレイ数 75674G 収支 +21K 機械割 101%


収支も、今月久々にプラス復帰です。

自分の5号機での差枚、第1位と第2位をリオが独占してることは、ここだけの秘密です (〃∇〃)