封印すべき機種が増えていく | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月14日(月)の稼動

最近はどの店でも番長、SE、悲報伝の3点セットイベントが多いですね 。(´д`lll)

いつもの店はそれと平行してアイジャグの高設定イベントやってました。

アイムジャグラーEX 1台目

  52 スタート 

 239 R 

  56 ヤメ 


うーん。違う気がする (´・ω・`)

前日428Gやめノーボーナスのイミソが当たらないまま空きました。

イミソーレ

 264 スタート 

 663 B ぴったり宵越天井

  11 B 上がった ( ̄▽ ̄)=3

  15 R

 142 R

  55 B また上がった?

 192 ヤメ 今日も2チェスルーでこれで8連続 (´Д`;)


もう一押しが足りない。結局イミソの分だけがチャラになった形です。

打つ台がないので、別の等価店へ。


仮面ライダー打ち始めたら1Kで無音 ( ̄□ ̄;)!!

仮面ライダーDX

 216 スタート 

 245 R ナビの振分回数もいい感じ (・∀・)

  33 7 RT内

  10 7 RT内

  11 7 RT内 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 988 R orz 昨日のデジャブ?

 200 ヤメ 


飲まれて1K追加投資でREG当てましたが、このときのナビ上乗せがカメ&ハズレ5回で1回!

やはり高設定ではなかったと思い、RTで獲得枚数増やしたところでやめました。

実際この後もう1回1000オーバーのハマリが来てましたから。


で、他に打てそうな台はやはりアイジャグしかありません。

4000GでB12R19... いや合成だけなら合格点だけど、くさった5かなー。

アイムジャグラーEX 2台目

 344 スタート 

 383 R

 166 R

 164 R 死魔唄? (iДi)

  81 B

 175 R やっぱりくさってる (_ _。)

 106 ヤメ 


この台終日でB21R32で、差枚はほぼ±0って感じでしたが...

とうとう、GOGOランプまで、





こいつに見えてきました 。(´д`lll)


結局もとの店に戻りましたが、ここでも打てそうな台はアイジャグしかありません。

とりあえず、スランプグラフも少しずつ上向いてる台だし。

でも、400枚入れてペカらずでギブアップ。

昨日からのアイジャグの通算は、2149GでR 1/269でも、B 1/716 (TωT)

低設定には座ってないつもりなんですけどねー。

非等価店では設定5でもただ働きに近いし、設定4なら負ける機種なので封印です。

(もっと早く気付くべきだったと思うぞ)


最後に因縁の番長ハマリ台ですが、

押忍!番長

 718 スタート 

1190 7 やっと黒くないのが揃いました (゚ーÅ)

  33  上がった (・∀・) で、終了後「キン!」

   1  

 100 ヤメ 


番長も久しぶりに一矢報いた形ですが、これもあと一押しが足りませんでした。

結局アイジャグにやられた形で今日もマイナスです。


この日の結果 総プレイ数  3924G 収支 -12K 機械割 95%

5月累計    総プレイ数 63185G 収支 -56K 機械割 99%