やはり封印すべきか | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月13日(日)の稼動

今月収支がマイナス転落したので、日曜日だし、打てそうな台がなければ稼動を休むことも考えました。

とりあえず、イミソのしまにREG後の台を見つけたので、打ち始めました。

イミソーレ 1台目

 221 スタート もう少しまわっててほしかったけど

 460 B 

 192 ヤメ 単発


今日は5号機イベントになってます。今日結果でなかったら、蜘蛛男は封印ですが、

スパイダーマン2 

 300 スタート 

 356 M 初当たりは今日も早い

 216 M  

  35  RT内

 103  RT内

   9 M RT内 これでいっきに1300枚 (・∀・)

1120  これはきつい orz

 326 ヤメ


は昨日8000枚出てた台で、普通1に下げられるはずなのに、

合成確率3ぐらいあったので打ち出したんです。

で、序盤の一撃1300枚で「6の据置ゲッツ♪」と思ってましたが、

店がそんなに甘いわけなかったです。終日でも3と4の中間の数字でしたが。

チョイ負けぐらいな結果だったけど、いい加減打つのつらくなってきたな (´・ω・`)


それからBRともに設定6の数字のアイジャグに移動しましたが、

アイムジャグラーEX

916GでBIG2回 1/458、REG3回 1/305、合成 1/183

REG先行に400G以上のハマリでギブアップ。

このぐらいのスペックの5号機は、中ハマリ1回でそれまでの出玉を飲まれるのがつらいです。

途中、こんな出目揃えて遊んでました。先光ったのにわざわざチェリー狙ったら重複でした♪









その後イミソのノーボーナス台に移動しましたが、不発でした。

イミソーレ 2台目

 275 スタート 

 449 R 

  76 B

 192 ヤメ


最後に今日も懲りずに鬼武者のハマリ台狙いです。

鬼武者3

 646 スタート 

 986 R まさか今日も 。(´д`lll)

 100 B 

 175 R 

 262 R 抜ける直前の2チェ→ナメスからこの仕打ち (_ _。)

 123 B

 260 B これは子役が落ちまくってたからで告知はゾーン内

 256 ヤメ


鬼武者は久々に一矢報いた形ですが、711枚ものでBR比率1:1はきついです。

175R→262Rのときは本当に台を殴りたくなりました (`・ω・´)

今日はこれ以外の台で少しずつ負けを重ねて、トータル20Kほどの負けでした。

マイナス転落した翌日に辛い展開 (TωT)

「落ちつけ、『素数』を数えて落ち着くんだ… 2、3、5、7…」


この日の結果 総プレイ数  5192G 収支 -21K 機械割 94%

5月累計    総プレイ数 59261G 収支 -44K 機械割100%