またマイナス転落 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月12日(土)の稼動

5号機が「設定1封印イベント」ということで、蜘蛛男のことが気になりつつ、

いつものようにイミソのしまから。

昨日みたいに、前日542Gヤメの台が、ちょっとだけ回されて放置されてます。

イミソーレ 1台目

  30 スタート

 350 B 今日は少し深い

  44 B 今日も滑り出し好調 (・∀・)

   4 B

   5 B 銭形打ってるみたい ( ´艸`)

 192 ヤメ 引き戻さず抜け


今日こそこの勢いで蜘蛛男にも勝つぞーと、

選んだのは昨日と同じ台。現在大ハマリ中で、その前は100G内の当たり連発。

いきなり最初の1Kで、こんな演出来ました ( ´艸`)












スパイダーマン2 1台目

1110 スタート 

1140  今日はいける?

 484  追加投資 (_ _。) 

  81  RT内

 400 ヤメ


これでも一応プラスにはなっていたので。

で、またイミソのしまに戻り、

イミソーレ 2台目

 465 スタート

 512 B 今度は早かった (・∀・)

 132 B  

 174 R

 192 ヤメ REGなのに抜けた (_ _。)


100枚で当ったのに、50枚程のマイナスになってしまいました。

でも、ここまではまだプラスだったんですよ。

で、合成1/270の蜘蛛男が空いたんで打ち始めると、

スパイダーマン2 1台目

 174 スタート 

 697 M 結構な投資でMID (_ _。) 

 314  追加投資

 208 ヤメ 


2台目の蜘蛛男もどう見ても2でした。左隣が1箱ちょい、その1つ隣は4箱出してるし。

鬼武者のハマリ台が空いたので移動です。この時点で少しマイナスになってたし。

鬼武者3 1台目

 733 スタート 


 そして、

 










1311 B 

 272 ヤメ 












「何で今日も単発なんだよ!」


いや、今日もこうなる予感してたんですよ 。(´д`lll)

最後のあがきでイミソのしまに戻るも、


イミソーレ 3台目 前日ノーボーナス90Gで終了、本日もいまだにノーボーナス

 270 スタート 

 641 R 予想外のゲーム数

 146 B 

 192 ヤメ この途中2チェ引いてスルー。これで7連続解除せず (´□`。)


イミソーレ 4台目 REG後の台

 361 スタート 

 616 B

   8 R ここから逆転のつもりが

 192 R プチ拷問

 192 ヤメ 本日2度目のREG後192G抜け (TωT)


この日の結果 総プレイ数  5364G 収支 -34K 機械割 90%

5月累計    総プレイ数 54069G 収支 -23K 機械割100%


収支上はまたマイナス転落。とにかく蜘蛛男が全然ダメです。

あと1回やってダメならこの機種は封印とします。