勝ちはしたものの | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月11日(金)の稼動

後がないなーということで、素直にイミソのしまから。

前日528Gヤメの台が、ちょっとだけ回されて放置されてます(意味不明)。

イミソーレ

  36 スタート

  50 R ヽ(´▽`)ノ

  34 B

  25 R

  25 B

  48 B

  42 B

  53 B いきなり64G内6連スタート ( ´艸`)

 140 B

  11 R  

 192 B ギリギリセーフ ( ̄▽ ̄)=3

  46 B 3セット目突入 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

  61 B

  24 B JACハズレ

 109 B 

 193 ヤメ


なんとクラッシュした昨日より出ました。いきなり+2700枚のスタートです。

途中で2チェ1回引いてスルーしたのが、これでもう6連続のスルーだったり、

今日で通算26回目のJACハズレがまたもクラッシュしなかったり、

まあ、贅沢な悩みなので次回に期待の持越しということで。


で、この勢いを持って次に蜘蛛男に挑んだんですが...

スパイダーマン2 1台目

 163 スタート 合成1/270の台でしたが

 448 ヤメ 快調に出てた(一時期1/210)台がハマリやめしてたので


スパイダーマン2 2台目

 938 スタート 

1318  前の台と合わせて1000枚投資 (_ _。) 

  51  RT内

 549  追加投資 (_ _。) 

 139 M RT内

 237 M MIDばっかり (_ _。) 

 300 ヤメ


やっぱり蜘蛛男で勝てません。

まだ1万ゲーム程度のデータですが、MIDは設定4相当引けてるものの、

BIGは設定1が1/585のこの台で、1/772しか引けてません 。(´д`lll)

番長、鬼武者と並んで今月3大ブレーキ機種です。


この日の結果 総プレイ数  3106G 収支 +30K 機械割118%

5月累計    総プレイ数 48705G 収支 +11K 機械割101%


収支上は今月+10K程度です。時給安すぎ。

ただ、今日へこんだのは勝ちをだいぶ減らしたことではなく、

中途半端な結果でネタとしてあまりおいしくなかったことです (ノД`)