公約を果たす | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月15日(火)の稼動

何か今月初めの記事 で「蜘蛛男」と「スカイラブ」を今月の指定強化機種にする、

とか宣言してたわりにまだ打ってなかったスカイラブ (〃∇〃) 


いつもの店が明日の新台入替のため休みなので、別の等価店に行ったら、

「5の付く日の5号機イベント」とかが開催中だったので初打ちしてきました。

スカイラブ

 291 スタート 

 474 R 

  28 

 107 R

  58 R

 248 

  42 R

   3 R このときはまたこの展開かと 。(´д`lll)

 113 

   9 

 316 

  59 

  49 R ここまでは6を上回るペースでしたが

 753 R ありえない (_ _。)

 196 

  59 

 260 

  55 R

  61 

 350 ヤメ 


3000ゲーム近く回してBIGが3、REGが5、合成で4相当の結果でした。

BIGが270枚前後しか出ない分、ハマリなくコンスタントに出て、

あと、トレジャータイム(RT)のヒキに恵まれないとコイン増えない台かなと。

ボーナス&トレジャータイム終了後にベルとチェリーどっちを早く引くかですよね。

今日は700Gハマリのときにトレジャータイム4連したのでまだましでした。

でも、チェリー引いてくやしい台って珍しいですよね (・∀・)


300枚投資で400枚程の残りコイン持って、番長へ移動です。

押忍!番長

 630 スタート 

 771 鍛 純ハズレ? 前兆どこから入ったか気付きませんでした

  81 鍛 

  64  チェリー解除

   3  

 121  特訓中にチェリー解除確定目出現 ( ´艸`)

 113 7 

   2 

  97 ヤメ 


3連続鍛単発の地獄を抜けて、2日連続天国上がって1G連も引けてます o(^-^)o

この後、いけそうなヤッターマンとアイジャグの空き台見つけましたが、

今月残りは、無駄な稼動を減らしたいと考えているので、まだ7時ですけど帰りました。

アイジャグ、今日は出てたみたいですけどね (_ _。)


この日の結果 総プレイ数  3570G 収支 +25K 機械割 112%

5月累計    総プレイ数 66755G 収支 -31K 機械割 100%


【おまけ】

スカイラブって、










アイテムゲットしたらこのコスチュームを着せ替えられるんですが、

自分はずっとこのままで打ち続けました。












こんなんに着替えさせてもくもくプレイできる人って、ネ申。

(注)リオとこの機種の画像は他サイトからの転用であり、決して自分で写メ(以下略