ボーナス256回に1回を引く...が、 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月8日(火)の稼動

いつもの店は明日の新装に備えて店休日なので、第2のホームの等価店へ。

前回ここに来て甘いと思った仮面ライダーから。

仮面ライダーDX

 429 スタート 

 579  この台にしては食いつきが早い (・∀・)

  12 R RT内

  87  RT内

 480 

  49 7 RT内


この白7消化中、いつもは出ない幹部怪人出て、しかも倒したので何かあるとは思ったんですが、










ライダーカウンターが赤く点滅してます。

ボーナス成立時1/256で抽選されるプレミアの

2003回ナビ引きました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もしここから2000ゲームはまったら、1Gあたり+0.6枚だから一撃1200枚 (ノ´▽`)ノ

早々にパンクさせたら末代までの恥だから慎重にチェリーはずしてましたよ。

そしたら100G目にはずしたチェリーから幹部との対決へ。


一度負けたくせに...

2号のヤローが...


「サイクロン♪」


ちょっ、オマエ、ふざけんな...

素手の相手をバイクで轢き殺すなんて、

正義の味方のすることか?

教育上まずいだろ!


 103  普通のRTと変わらなかった (TωT)

 332 7

 501 7

 588 7 今ごろはまり出してるし (_ _。)

 281 

 600 ヤメ


プレミアナビのことは置いといて、前半は6を上回る確率で当ってたのに、

後半で3も下回る程まで低下。自分がやめた後1200ハマリまで行ってました。

ナビ回数の振分は明らかに低設定の数字でしたから。

すごいのは、BIG1回の出玉+RTで600ゲーム回せて、この展開でも1100枚流せたことです。


この後は夕方背景だった鬼武者をガセ百鬼終了まで回して、

4200GでB23R9のアイジャグヘ。REGが少ないというか、BIGが暴走してるというか。


 251 スタート 

 438 B 

 203 R ここまではあまり期待してませんでした

  12 B

  91 B

  58 B

 173 B

  45 R

  21 R

  28 B チェリー重複

  64 B まるで連モードみたい (・∀・)

 137 R 今度は引戻(そんなのありません)

   7 R チェリー重複

 150 ヤメ


先月結果が出なかったので、今月封印するつもりだったアイジャグで快勝です。

こちらは1300枚流せました。


この日の結果 総プレイ数  4490G 収支 +31K 機械割112%

5月累計    総プレイ数 35785G 収支 +26K 機械割102%