ぱっとしない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月9日(水)の稼動

いつもの店は今日新装です。パチンコに何が入ったかは知りませんが、

スロは「三国志」5台。稼動の悪かった5号機との入替は想定内。

っていうか、そろそろ6月30日が期限の4号機を少しずつ減らさなくていいのかなー。


まずは、前日290Gヤメでノーボーナスのイミソから。

イミソーレ1台目

 227 スタート

 680 B リセットかなー

  75 B JACハズレ

 121 B クラッシュはいつ? (´Д`;)

 192 ヤメ


次は3000G回って合成1/270の蜘蛛男へ。

スパイダーマン2

 627 スタート

 935  500枚投資 (´Д`;)

 448 ヤメ あっさり飲まれました


なかなか蜘蛛男で勝てません (´・ω・`)

この台、終日でも1/270。客のちょい勝ちぐらいでした。


その後、昨日みたいなREG少し足りないけど、BIGが暴走してるアイジャグへ移動。











チェリー重複確定目ウツクシー :*:・( ̄∀ ̄)・:*: (GOGOランプが枠外なのはご愛嬌)

100枚で当たり、追加投資はないものの下皿から箱にコイン移せず (´Д`;)

4500GでBIGもREGも見事に6の数字な隣の台が空いたので、迷わず移動。

が、これも同じ展開。しかも自分が捨てた台は、

100G内10連って感じで見る見る1箱ちょい (iДi)

結果としては1台目が6で2台目は4ぐらいだったのかな?

アイムジャグラー2台計

1956GでBIG8回 1/245、REG4回 1/489、合成 1/163

昨日が合成 1/98だったので収束に向かってたのかも。


らちが明かないと思って、久々に番長のハマリ台に挑むも、

押忍!番長

 670 スタート

1045 鍛

  95 ヤメ こうなる気がしてました


最後はやはりイミソへ。300G台ぐらいしか空いてませんが、カンで選ぶと、

イミソーレ2台目

 362 スタート

 374 B 奇跡が (・∀・)

 180 B

  62 B やっと上がった

  48 B

 192 ヤメ 引き戻してくれよ (_ _。)

この日の結果 総プレイ数  4387G 収支 -15K 機械割 94%

5月累計    総プレイ数 40172G 収支 +11K 機械割101%


GW明けてからの方が苦戦してる気が 。(´д`lll)